IMG_9097.jpg



やほーーこゆです!




題名いろいろ意識しましたごめんなさい笑






さあ!!




本日決着をつけます!!




8utterfly プレファンクラブの




名前投票ファイナルー!








さて…これは一大事だということで



サムライ事務所で緊急ミーティングした結果



IMG_3741.jpg

(↑はぐちゃん)





以下の三点に絞られました!






まずは候補の中から投票数がダントツで多かった






ちょうちょの集会




真夜中のバタフライズ








そしてバタフライズが作ってくれた中で





事務所のみんなが感動したこの名前





お蝶とバタフライズの会





この三点に絞ることになりました!!!



くおー



上記以外にも一生懸命考えてくれた人、本当に本当にありがとう!


全部よかったんだよ~!(ノ◇≦。)


どれもすごくよくてめっちゃみんなで悩んだんですが


上記の三点で絞ることにしました!苦渋の決断*´Д`)=з







ちなみに理由としては、8utterflyっぽさ、少しどこかかわいらしい感じ、ちょっとだけおちゃめな雰囲気、でもどこか気品も感じて、みんなで集まってる感じ!これが全部がそろってるのがいいねってなりました☆






というわけで…このブログを見てくださっているみなさま、



最後の投票をお願いします!!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

以下の中でいいなって思う名前をひとつ、コメントで教えてください(。-人-。) ※締め切りは明日の23時まで!


蝶1、ちょうちょの集会


蝶2、真夜中のバタフライズ


蝶3、お蝶とバタフライズの会


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







みんなのコメントで名前が決まる!



なんか緊張してきたああああ




ちなみに私はね




どれもイイって思ってます!





それよりみんながいいって思うのが一番!




ではみんな、お願いします!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あなたはどの名前がいい?







緊張。。(´д`)





∞LOVE!!!


8utterfly koyumi




『夏のライブ情報満載!!』

■8/6 UDX夏祭り 出演! イベントWebサイト

8・1・8は蝶々の日?!記念 8utterflyライブ&サイン会


■8/7 癒しフェア2011 出演!
イベントWebサイト   



■8/18


ららぽーと新三郷



■お台場合衆国 出演決定!詳細後日


■広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi