はい!

題名にもう書いちゃいました!


みんなお待たせ!!!




今年の夏…!(ってもう夏?)


バタフライがお台場に、クルー!(・∀・)


ってなわけで


改めて…


8utterfly

お台場合衆国2011への出演が決まりました!



キャーー




お台場合衆国公式HPはコチラ!!



私が出演する場所は


フジテレビ本社屋1Fステージ
「みちのく合衆国」

出場日程は八月上旬から中旬のどこか!!

です。。!

ここ確かめっちゃ人がいらっしゃる場所

めっちゃオシャレしていくよ!!




しかもこの日に向けてなんと


ダンサーちゃん二人つけちゃいます!

ふふ!( ´艸`)


ダンサー二人のこともこれからブログで登場してくるのでよろしくね!( ´艸`)


かわいいんだよ、いろんな意味でかわいいんだよ( ´艸`)



バタコはこれから合衆国に向けて、張り切っていきます!



で!  


これからくる怒涛のライブのために


今日は衣装フィッティングにいったのです☆

IMG_1721.jpg



あのね…



めっちゃカワイイ衣装になります!w


炎天下練り歩いた甲斐がありましたよ…!


もう衣装探しダイエットですよここまできたら


衣装の色味にも意味合いとかつけちゃったし


とにかくもうもうかわいい!


衣装探し中に何度 はぐちゃんのカワイイ悲鳴コールを聞いたことか


「ギャー!かんわいいいこれかんわいい!!」っていうの、はぐ



早くみせたい~~!私の見せたい心が発動している~~!w



うおおお( ・д・)/--=≡(((卍



よ!バタフライさん、気合入ってますね!っていうと思うよきっと


ふふふっふ



あとそれと重ねて新しいライブのお知らせも☆

7/31日に渋谷のクラブでライブをします☆

これも詳細が届いたらお知らせするね!






最後に今日渋谷原宿で捕まえた蝶々達です


IMG_1741.jpg

IMG_1743.jpg



渋谷原宿!わるそなちょうちょは大体友達!いえ!


∞LOVE!!

8utterfly koyumi



広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/ 
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、
8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi