さてさて…!本日二回目の更新

ファルシノおめでとう!ってことでみんなファルシノチェックしてくれたかな?

そしてもう知ってる人も多かったっていう!w

つながりをしってびっくりの人もいたみたいだね( ´艸`)


ちなみに


koyumi時代に夏の海岸沿いのイベントでライブ偶然一緒になったときの

ファルシノとサムライ松浦さんのオフショット(koyumiブログから)

なつかしーーーーーーい!うひょー


確か私この次の日紫外線にやられて目が尋常じゃなく腫れて
最終的に皮膚科にいくという事態になってたなあ

May’sのお二人とも千葉の蘇我でも出演させてもらったなぁ(*´ー`)

なつかしやなつかしや

みんなコメント沢山、ありがとね☆





んでもってみんなに教えたかったってことですが


8/7の東京ビックサイトで行われる 癒しフェア でライブをするんだけど


出演者情報が更新されてるのみた!?


まだ見てない人に


おどろくなかれ…



拡大でどうぞ


ドン!!

IMG_6807.jpg

ユリゲラーさんの上!



今は情報がちょっと変わってるけど最初公開されたときビックリしたよ~!!

すごい人達に囲まれている、と。


富永愛さん、岡本夏生さん、鏡リュウジさん…などすばらしい豪華メンバー!!


富永愛さんとか私ちょーーあこがれてた!(ж>▽<)y 


コーフン




当日私いろいろと思い出して嬉しくて泣いちゃうだろうな……


前世を 笑


まだあったことないけど、つながっていた人にここで再会できると思うと

今から涙があふれそうになる私。


ちなみにみんな過去生、前世の記憶ってある人いる?←すごい質問


お母さんのお腹の中にいた時のことは覚えてる人結構おおいよね!


さりげない出会いも、前世につながってたりするんだよ

ピグでカキ氷もらった



∞LOVE!!


8utterfly koyumi



広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/ 
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、
8utterfly

9/3
九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi


ペタしてね