みんなコメントありがとう~!

クラブメイク、そんなに違った?!
そこまでめっちゃ印象変わったのか!と
コメントみて勉強になりました!!!w


さてさて

昨日は hugちゃんとデート☆

$8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_1707.jpg


1000円ランチ~

めっちゃボリュームあって二人で苦しいって言いながら食べてました


衣装探しと石選びにいってたんだけどね!




んでもってそんな中、インディーズ時代からアーティスト仲間の



FALCO&SHINOのファルコーネ氏から



メジャーデビューしたぞ~~!!!



って電話が




いや~うれしいです!!



STARZオーディションからの仲だ
http://www.syncl.jp/starz/artist/



ファルシノは本当にアツイ二人で間違いない二人!


まっすぐ夢に向かって進んできた彼らに、私自身も何度励まされたことか!



ちなみに私はバックDJのYOUちゃんの隠れファンもしてますw

たまらん美人です






こんな実力派な二人がついに待望のメジャーデビュー!!


みんなよかったら応援してください~!


レコチョクで配信中なのでDLDLDL!



ちなみにそんなファルコからみんなへお願いのメッセージ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ファルコ&シノのファルコです!

今日はみなさんにお願いがあってコユミちゃんのブログにお邪魔してます!

突然ですが、

ファルコ&シノは7月13日を持ちましてメジャーデビューしました!

大阪のストリートで活動してた俺らがオーディションを経てついにここまでやってきました!

そしてなんと、

今日からメジャーデビュー1曲目の配信が始まりました!




「夢唄 feat. MAY'S,KG」




$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba





$FALCO&SHINOオフィシャルブログ「rep.85 blog」Powered by Ameba




■ダウンロードページ
http://recochoku.com/falco-shino/yumeuta/

■FALCO & SHINO Official Blog
http://ameblo.jp/mcfalc0/









レコチョクサイトでファルコ&シノと検索すれば一発で出てきます!

一人でも多くの人に届けたいんでダウンロードお願いします!


俺らの思いをすべて曲にぶつけたので聞いてもらえたら嬉しいです!

ライブも見てもらえたらもっと嬉しいです!

ほんまに、、、お願いします!!!


コユミちゅわーん!いつもありがとぉぉぉお!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


てなかんじです



ちゅわんてw





おれらがんばらねばーーー!(・∀・)




同じ2011年メジャーデビュー族だーーー!れぺぜん2011


新しいミュージックシーンを担うセンセーショナルなアーティストとしてがんばろうね!



よかったらファルシノのブログにもお祝いのコメントみんなしてみてね!

http://ameblo.jp/mcfalc0/


てい!!








さてさて、またみんなに教えたいことがあってw



また夜中に更新するね!






∞LOVE!


8utterfly こゆみ


広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!
公式HP http://sunmari.jp/
9/4
いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN、8utterfly
9/3

九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi