なう。




ピグでカクテルもらってたよw




だだーーっと8月のライブのお知らせしちゃうよ!!


そして一個前の記事のコメントも返してみたよ☆
ライブ情報の下にくっつけるからよんでね


まずは夏のライブ情報です!



まずは秋葉原の野外ライブです!

8/6
UDX夏祭り
http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/summer2011/program.html
<場所>
秋葉原UDXビル1F
http://www.udx-akibaichi.jp/access/index.html
<時間>
1st 15:30
2nd 18:45
※天候などにより中止になる場合もございますご了承ください。







次は東京ビックサイト!!
大きな場所で歌います
めっちゃスピリチュアルなイベントに出させていただくことになりました!
なのでセットリストがスピリチュアルなかんじになると思います!笑

8/7
癒しフェア2011
http://www.a-advice.com/tokyo/

<場所>
東京ビッグサイト 
西展示棟
http://www.bigsight.jp/index.html

<時間>
15:30
http://www.a-advice.com/tokyo/








お次はコチラ!

またまた新三郷にいくよーーー!



8/18
8・1・8は蝶々の日?!記念 8utterflyライブ&サイン会
<場所>
ららぽーと新三郷
http://www.lalaport-shinmisato.com/index.html
<時間>
1st 13:00
2nd 16:00
opning actにおなじみのワンノナノール!

※天候などにより中止になる場合もございますご了承ください。


ワンノナも一緒です!☆





あと、まだ詳細決まってないけど多分お知らせすることになるおっきなライブもあります!

お楽しみに!!

はーーお知らせできた!!



夏も、はしゃぐぞー!!

皮膚科にいかないと!!←炎天下にさらされるとめっちゃ目が腫れる人


∞LOVE!!

8uttefly koyumi



広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!

公式HP http://sunmari.jp/

9/4

いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN8utterfly

9/3

九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi




以下コメント返しだよ


>坂口商店さん
歌詞ですね~!とにかく譜割に合うように言葉のリズムを考えながら、そして情景を聞き手に思い浮かべてもらえるように…みたいな感じで書いていますよ!コメントありがとう!またコメントくださいね☆


>アルファさん
財布かと思ったでしょw
財布もゲトる!!!


>みんみさん
ジムにいったの~!私もいかないと…汗
ぷよってきてるからなあ
8uterfly Loveたべた?おいしいでしょ!うふふ!!


>まゆさん
コメントありがとうございます!またコメント是非くださいね~!ほんと、今年は変な天気。中国で大雪だって!

> Nicky ☆4さん
わんばんこ!そうそうw財布かったって思っちゃうよねwごめん~
このブラウス早くきたい!!

>sachiさん
さっきはピグでやほ~!
みみくり、かわいがってるねぇ!名前きめないとね!

>micoさん
仕事おつですぅ!!
前から気になってたけど
仕事って事務仕事??

>松さん
うわーー!焼けてるのに更に焼けちゃうの!きゃー。私はやけると腫れちゃう!涙 食欲湧いたときに食べてね!おいしさ倍増!


>☆ソナポケ☆さん
エコもそこまでくるとなんか大変だなあ…笑でも東京も節電モードで暗いくらい!涼しくていいかなって思うけどエアコンないからあついですw熱中症に気をつけようね!

>ハッピーTOMさん
コメントありがとう!またコメントしてくださいね。
高かったかって…?ふふ…2800円でした…内緒ですよ笑


>紅緒さん
コメントありがとうございます!またコメントくださいね☆ブラウスってなかなか買わないものだったんだけど、思い切ってかっちゃった!♪

>ヨシさん
あついよねぇ!あついから、あついしか言葉がでてこない…あついを別の表現で表現できるようなスキルをつけたいと思います!ブレス、転写してるからね~☆


>KAZU-1969さん
夏だからこそ、太陽あびたって思うよね~!私もKAZUさんみたいな帽子かおうかな??


>ジャン・レーノさん
うん!もう入荷してるって!!是非~!店長もよろこぶ~!
来週誕生日なんだ!おめでと~~!しかもアイポドとデジカメ!奮発しますねぇ!!いいなあ。でも自分に何か買うって本当テンションあがるよね!!おめでとう!


>Kazueさん
あのね、カトレアのソープで毎日うっとりしてるよ~わっしゃわっしゃ洗えて本当にしあわせだよ~!この幸せ味わってほしいよ~!
ありがとうね!


>けんぼーさん
ホットパンツかぁ…!w
勇気でないよーーーw
一応もってるけど…色があわないなあ
何にあわせようか迷い中だわーーー

>ジュニアさん
お!ポロシャツいいねぇ!夏はポロシャツ通気性抜群だもんね!洋服ってテンションあがるよー

ハート① 蝶 ハート①