ただいま!
ばたふらい こゆみです

IMG_1423.jpg


新曲のレコーディングおわれいましtら 終わりました
↑タイピングあせりすぎ



IMG_1422.jpg

いい感じだよ~!早くみんなに聴かせたいな♪




さてさて

昨日インストアツアーファイナルレポをかきました!
今日はまだ載せていない写真をだだだっと載せていくね~!



ライブ終わった後のサイン会から!
知らない間にピースサインしてたなんてw



この日もCD沢山ゲットしていただきました!
また金の蝶々が羽ばたいたよ~!ありがとう




そしてとあるバタファン(バタフライズ)の方が

「これにサインください」って

カバンの中からごそっと出てきたものは



ミミクリーペット


なんとバタフライズにもミミクリーペットがじわじわと浸透してきていますw

他にも持ってる人何人もいてびっくりしたよ!

みみくりのかわいさに味をしめたな…ふふふ


ちなみにサインを書くときは緊張の一瞬でした


どこにかこう…



えい…!!

※右上にいるのが私のミミクリ、バタ助さま


じゃーーーーん!!

……
「8の刻印」 と名づけました



終わったあとはみんなで撮影!ありがとう





そしてこの時、hugちゃんからサプライズ花束!



「事務所からだよ~」



泣く




うわーん
 



泣きながらも、みんなに最後のご挨拶!





\ありがとおおございましたああ(涙)/





みんな本当にありがとう





楽屋に戻ってほっこりタイム



さてそれではここから

この日いただいたプレゼントを写真でご紹介☆



まずこの日、たまげたーー!のがコレ!

バタフライズけんぼー作
バタフライオリジナルステッカー!
 
何このハイクオリティw
普通にサムライのみんなが「これグッズになるじゃんw」って


いやあこれには参りました!結構サイズも大きいので
どーんとどこかにはるぞ~!
貼ったらまたブログに書くね!
そしてこの写真のけんぼーさんがイケている


お次!


とうふケーキとちょうちょぐっず

ヘルシーお菓子に感激!豆腐だいすき




抹茶ラングドシャといちごのハートの形したおいしいもの!
いちごのやつかわいすぎた!おいしかた!




こちらはなんと
この日サプライズで来てくれていた従姉妹のおねーちゃんから!


中身はこんな感じ!


ラッシュ大好き!!!Hちゃん、ありがとう!
いきなり子供が三人生まれていたのを知って
茨城に続きまたまた衝撃の再会でしたw
またあの天使みたいな三人にあいたいなあ!
Hちゃんにもあいたいです


こちらはお手紙つき!お手紙うれしいよーーー

しっかり読みました

焼ドーナッツむふふ



焼どーなつってはやってるんだってね今!




こちらはシャツクールとボディソープとお手紙!
シャツクール、珍しい品物すぎてすぐに試しました!!

めっちゃひんやりしたww

そしてボディソープももうお風呂にピットイン♪
 
ありがとう


あとこれは一人の方から!!
「私が人生でおいしいと思ったお菓子をあつめました」って
 



私の大好きな薔薇の形をしたグミ??
 
ちなみに偶然hugちゃんの思い出のあるグミでもあったらしく
hugちゃんも感動していました



こちらはゴディバのクッキー!めずらしい~
今日レコーディング中にみんなで食べたよ♪
いい作品になったこと間違いなし!




あとあとこれ
 
私の大好きな…というかこのツアーでこれをもらって激はまり
それをまたプレゼントで持ってきていただいたのです!
茶の輪のおかしーーー!二箱も!!
毎回すごい角度でツボを得てくるTさんwwすごすぎるw
ありがたやです!



あとね最後にバタフライズのとあるメンバーのみんなからってもらったプレゼント

なんだろな~~



なんだろな~~
 


じゃーん!蝶々の形した足ツボまっとーー!こんなのみたことないw
 
しかも


めっちゃ痛かったw


顔こんなんなった(´□`)



健康にならねば…反省…(+_+)


そしてもう一個、大好きなバラの置物♪

さっそく枕元にかざってます。
このツアーのおかげで私の部屋がすごいことになっているぞお!w


本当にみんなありがとう!!・°・(ノД`)・°・



私、かならずお返しするからね!!

それは何かはまだ企画中だから内緒だけど( ´艸`)

楽しみにまっててね!!




ライブ終わってみんなと会えて

車で帰路に、、松浦車窓から

たらったったらたーーららーーたーらーーらーー



戻ってから事務所の社長と合流

渋谷にある名店ボラーチョへ!
 
プチうちあげ~~

※岡野さんはぎっくり腰につき早退


社長の頼んだチキンカツレツがでかすぎたのもいい思い出です…


そんなかんじで…



ちょうちょ羽ばたくvol1のインストアツアー

すべてのレポ終了~!!




なーん!!!!!!
 



これかいてたらみんなに出会えた喜びがまたふつふつと…


この喜びを明日のレコーディングにもぶつける!


みんな本当にありがとう!

まだまだどんどん羽ばたくよ!

みんなにまた会いたいからね!

IMG_1424.jpg


∞LOVE!!


8utterfly koyumi



広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!

公式HP http://sunmari.jp/

9/4

いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN8utterfly

9/3

九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi


読者登録してね