きゃっほーい


今日は事務所で明日のライブリハにきています!


ぴえーい
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_1274.jpg

おなかいたい は昨日ずっと一日痛かったんだけど今日はなおっています


ご心配おかけしました!


でもなんか顔がむくんでて、くまが今日はひどい~うおお


明日にはなおっていますように…!




そしてみんなコメントありがとね☆本当うれしいです。

注文したよ!ってコメントも沢山~!

そして注文できなかった人も沢山いるんだね!!

みんなありがとう☆再入荷楽しみだね♪




ちなみに8utterfly Loveクッキーを最初にゲットした方はshin☆さんという方です!

チョコカフェの店長さんが教えてくれました!おめでとう(-^□^-)



ジュウナナさん>お店で販売するって聞いてはいますがちゃんと確認してみますね!おまちください☆



あと、スキンケアに関しての質問があったので今度ゆっくりお答えするね!( ´艸`)






さあ、

明日はついに…


Diary ファーストアルバムリリース記念

インストアツアーちょうちょ羽ばたくVol1の最終日!!


どーん
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_1185.jpg
バタ助も一緒にいきます



あと急遽やっぱりhugちゃんも参戦だよ~!



どきどきする~~

うれしいような

さみしいような…!!




アリオ橋本にてその最終日をしめくくります!

ライブ詳細はコチラ


私は午後2時30分~からのステージです!

この日はライブ一回だけです☆


FMやまとの長寿番組「つちやRYU’S BAR」の公開収録にも参加します♪

つちやさん…むふふ( ´艸`)



それとkazueさんからも質問ありましたが

明日、最終日だし…ということで

先にこの日のために注文していたバタフライクッキーを

会場で販売しちゃいます☆


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_1183.jpg

といっても、ちょっとしかもっていけないんだけど

もしゲットできてなくて明日のライブ来る人いたら

是非ゲットしてね♪




明日だ~


五月から長かったね。

いろんな出会いがあったね。

いろんな経験もしたよ



ああ、思いが募る・°・(ノД`)・°・



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_1185.jpg




∞LOVE!!!


8utterfly こゆみ




広島サウンドマリーナ2011 バタフライ出演決定!

出演者

9/4

いきものがかかり、カサリンチュ、KAN、清水翔太、スターダストレビュー、長沢知之、秦 基博、山崎まさよし、SHUN8utterfly

9/3

九州男、ゴスペラーズ、さかいゆう、スキマスイッチ、suzumoku、ベッキー♪#、HOME MADE 家族、mihimaru GT、赤井仁美、石井杏奈、Daichi