やっほー♪



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0887.jpg

バタ助だよ




本日は『新月のお願い事祭りVOL6!!蝶』です!


もう恒例だね~!



今日はまずはみんなから感想をもらっているので紹介していくね☆


かなったことエピソード
こんにちは。●●です。

信じて貰えないかもしれないですが、

今朝十年以上も音信不通だった親友に再会しました。

私はバイク通勤をしてます。

ガソリンを入れるスタンドは近所のスタンドと決めているのですが

この日に限ってなぜか別のスタンドで入れようと思い

駅2つ先の街にあるスタンドに行きました。

今まで一度も行った事がないスタンドです。

するとそこに…奴が働いていたのです。

顔を見合わせて互いに金縛り!

(中略)

こゆみサン、信じられますか?

奴の働いていたスタンドは家からも遠いし

本来なら絶対に使うことがないスタンドなんですよ!

今まで全く居場所が掴めなかった親友…
新月の願いをやって間もなく再会…こんな偶然あるんでしょうか?

偶然や統計学的確率などの言葉で片付ける方が無理があると思います。

長くなりましたが報告します


感想ありがとう!みんなすごい勢いで願いを現実にしてるよね。

恋人ができたり仕事が決まったり赤ちゃんができたり☆

本当におめでとう~!




本日の新月スタートは夕方17時53分からです!


八時間以内にお願い事をしましょう

間に合わなくても新月スタートから48時間以内でも大丈夫です!!


初体験の人にまずは下記の記事を読んでね☆

『新月のお願い事祭りって!?』
http://ameblo.jp/8utterfly-love/entry-10910507261.html


新月新月のお願い事祭りのルール新月


蝶々新月から8時間以内コメント欄にお願い事を書き込んでいってください☆

新月から8時間以内は一番願いが叶いやすい時間と言われています。

8時間以内にできない方も48時間以内にお願いするとGOOD!


今回の新月 7月1日の17:53 かに座の新月

★新月が蟹座にあるときに願うと実現しやすいこと
家庭・家族/安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/育成/解放/不安感


蝶々必ず断定、完了系でお願い事をいいます。

もしくはお願い事の最後に「そうなりました!」or「so be it!!」とつけます。(アファメーションといいます)



「テストでいい点とれました!!」

「素敵な出会いがほしい!そうなりました!」

「楽しい旅行になりますように!! so be it!!」

そして、本当にそれが現実になったのような気持ちでいてください。

ワクワクした気持ちで取り組めば取り組むほど現実化が早いよん♪



蝶々余裕のある人は、紙にえんぴつや毛筆などでお願い事を書きましょう。いっそう叶いやすいです。


蝶々他人を操ろうとするお願い事はNGです!自分のことをお願いしましょう。



蝶々ボイドタイム内の場合があります。

※新月から48時間以内のボイドタイム
7月1日 20:32 から 7月3日 06:36

ボイドタイムについては下記を参照してください。
http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/moon5.html
ボイドタイム内にアファメーションをするかしないかは個人の判断にお任せします☆
私はアファメーションはボイドに関係なくしてます☆


蝶々いつも見守ってjくれてるすべてに感謝の気持ちを忘れずにお願い事の最後に「ありがとう」って一言つけると尚GOODです♪



新月お願い事(アファメーション)をした後は…ここも大切!新月


蝶々番大事なのは、お願いごとしたらあとは宇宙にあずけて、ぜーんぶ忘れちゃう!!

そして日々リラックスしてすごすこと。
自分であれこれどうにかしようとしないこと☆

ただその夢にむかっては前進してくださいね。怠けるとリラックスは違いますよ♪


蝶々願い事はスグに叶う事もあれば、数ヵ月後に叶う事もあります。

私は大きな願い事の場合三ヶ月周期で叶うことが多いです。人それぞれです。何ヶ月も書いているのに叶わない願い事は、あなたの人生の本当に必要でないことかもしれません。なぜその願い事をしたいのか?など、自分の気持ちの奥底の本質に気づく必要があります。


蝶々自分には絶対叶わないだろうな心のどこで思ってたら叶わないです

心の底から当たり前に現実になるだろうなってものが叶いやすいです♪

なので私はまずは叶いやすいところからちょっと大きな部分までじわじわいきますw
こんなこと無理だろな~って思っても、それが現実になったんだっていう気持ちでいると、その現実をすぐに引き寄せられるよ☆イメージトレーニングみたいなもんです☆



新月☆私のお願い事☆新月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8utterflyがさらに大きいステージで活動を広げることになりました!やったー!

Sちゃんの病気が完治した!うれし~~!

すべてにおいてさらに豊かになりました!ほっこり☆

私のまわりのみんながはっぴー!私もはっぴー!

ワンマンライブでバタフライズのみんなと一体になれました!やった~!

天使や妖精や龍神と更に会話できるようになりました!ありがとう☆

自分の思うようなファッションスタイルが通るよになりました!うれしい!

地球が愛でみんなが愛!∞のLOVE!

どんどんどんどん濃密な幸せが舞い込みそれが連鎖していきました!

サムライクルーがみんな人気者になりました!すてき~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに書いたみんなのお願い事が、早急に、確実に、安全に、パーフェクトな形で現実化されました!

ありがとうございます☆



∞LOVE!!



8utterfly こゆみ



こゆみが発信する スピリチュアルテラーとしてのブログはコチラ!

http://koyumi8love.blog59.fc2.com/