みんなお待たせ!!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0874.jpg


昨日行われた「Diaryリリース記念!インストアツアーちょうちょはばたくvol1」の


イオン下妻でのライブレポを書いていくよ~!


コメントも沢山ありがとう!!「


いつもコメントくれてる人、本当にありがとうね、


もう友達とメールしてるかんかく!!


あと初めてコメントくれた人もいるよね?


これからもじゃんじゃん絡んでくださいな!☆

一期一会はさみしぃ~、必ずまた会いましょう!



さて、初めて私のレポブログを見る方もいると思います!


私のライブレポは毎回、何回かにわけてかいてるから、楽しんでね!





さて、前日にネイルをショッキングピンクとちょっと元気色に
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0803.jpg


朝は8時30分に事務所から車でみんなでGO!


この日のサムライメンバーは


サムライ事務所の しゃちょー 竹田さんとサウンドプロデューサーの松浦さんと岡野さんと


このツアーでは同行最終日の仲良しアーティストのhugちゃん



~下妻付近についたときの車窓から~
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



のーーどーーかーーー!




そんなこんなで車にゆられること一時間半



イオン下妻に到着!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


この日お世話になった新星堂さんが


17日にオープンほやほやだったので


私のライブにも力が入ります!



楽屋について あはーんドキドキ

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba





髪まいて準備して… (この時他のみんなは会場のセット!)


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0805.jpg





そして公開リハーサル☆




自分のポスターにはさまれて!!笑



見てくれた人ありがとうね
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



後は本番に向けてからだを整える!!




物販は金の蝶々だらけ!!!!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


またあとで書くけど

この日もすっごい沢山の方が

金の蝶々を捕まえてくれました



ちなみにこの日のカンバッジはこの色♪
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

おしゃれ~♪



そうそう!カンバッジがありがたいことにすべて配布しまして


無料配布終了となりました☆


というわけで、10日のライブではカンバッジ配布はありません!


ありがとう~~!


何百個の8utterflyカンバッジがみんなの元にいったんだろうな~(・ω・)/



そして


本番一回目!!!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

どどーーん!


こんなに沢山の人が見に来てくれました!


人の山~~☆



みんなで大きなクラップ!!ありがとう!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



遠くの方も人がいっぱい!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


下妻あいしてるーーーー!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



ちょーーーー楽しかったよ!!!






でもね、でもね、でもね



見に来てくれた人は知ってると思うけど



私一回目、、、、ほろりしてしまいました!すみません!



というのもね



下妻からほど近いところに住んでいた


とっても面倒を見てくれていた 母方の親戚の


おじちゃんとおばちゃんが見に来てくれていたの


しかも初対面の私と血のつながったお孫さんをつれて!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0876.jpg


小さい頃、毎年必ず夏になると一ヶ月くらい茨城に母と一緒に滞在してたの


その時にいつも私の面倒をみてくれてた Mおじちゃん

あといつもおいしいご飯を用意してくれて私の博多弁を真似して遊んでた Yおばちゃん


そして Mおじちゃんと Yおばちゃんの息子(私のいとこ)の娘の Hちゃん!!(初対面)




Hちゃんはいとこ?はとこ?なんだろうって思って調べたら


じゅうめい  っていうらしい。初耳!!



大きくなってからはあまり会えなくなってしまっていたので


もうね、おじちゃんとおばちゃんには10数年ぶりに再会して




当時の記憶がライブ中に ば~~っと走馬灯のように思い出しちゃって





o(;△;)oウハアーーー


こうなっちゃいましたww




みんなごめんね!でも沢山の拍手、ありがとう。



すっごくすっごく心からうたえました!




私の第二の故郷、茨城。


本当に愛してる!!!





はうあ~~(´∀`)




そんなわけで、いったんここで休憩



また続きかくね!!



続きは、二回目の模様と


ファンのみんなとわいわいと


今回いただいたプレゼントとか


公園事件とかww


まだまだ続くよ~~~~!



お楽しみに☆



∞LOVE!!!


8utterfly こゆみ









6/29 バタちゃんねる☆

三回目の生放送!番組URLはコチラ!!

http://www.ustream.tv/channel/butterflychannel