バタコです


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0787.jpg


いやーーー。


今日も


あつい



朝はちょっと雨ふってたのに、いつのまにか晴れてる!!


湿気もあるからなおさらだ~~


とはいえへこたれてはいれない!


週末25日は下妻でライブだ~!



と、その前に!


イーアスつくばでのレポの続き、今日は最終章!!


前回と前々回、みんなコメントありがとうね!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0725.jpg



あの日、ライブが終わったあと、


実はコメント録りをしていました~!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


なんのコメントかはまだ内緒!!うふふ



この私の裸足ね、どこでも裸足になっちゃうこの感じね




靴はどこにいったかというと





8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




性格出るよね……




そしてこの日お世話になった

イーアスつくばの 相馬さん!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

コメント録りのとき終わるまで

ずーーっと待っててくれてありがとうでした!!


ワンノナは相馬さんとめっちゃ仲良くて

なんだかその影響もありすぐに打ち解けて

この写真では私が相馬さんにキメ顔を求めるという

難易度高いことを要求してしまいすいませんでしたw


とっても楽しかったです!!またゼヒ!!!!

ありがとうございました!





と、なぜかその横でストレッチをしているサムライ岡野さん

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




そしてその横でhugちゃんが何かしている…

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




ん!?!



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


なんかいる!!



アップ!!




\コンニチワ!ミミクリーペットデス!!/

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




うわーーー!たいへんだーーー!!




と、いうわけで!!




そうなんです!!



私がレイクタウン越谷のインストアライブのとき


とあるお店で見つけたミミクリーペット人形に一目ぼれして


その日はあえなく断念したけど


ツイッターで いつかあいつゲットしてやる!


と決意しながら呟いていたのを覚えていたファンの方が



なんとミミクリーペットをゲットしてきてくれたのです!!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


意外な急展開に興奮気味のわたし



私の分だけじゃなく、hugちゃんの分も!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



しかも電池とその電池を入れるところをあけるドライバーまでw


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba






こ、これは、




この二匹、完全にバタちゃんねるに出演決定です


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



というわけで


一緒にここで告知なんですが



6/29日21時30分より

バタちゃんねる on USTREAM   

を生放送します!!



当日のバタちゃんねるURLはコチラ

バタちゃんねる 



みんな参加しにきてね~!




うれしくてミミクリのマネをする私

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



このミミクリってね、しゃべると同じ言葉をしゃべって


激しく縦に揺れるの



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0752.jpg



それがかなりかわいい!!



早く動画でお届けしようと思います。




他にも沢山いろんな人からプレゼントもらいました!!



まずはこれ!!


バタフライうちわと蝶々のネックレス~!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



って見える??



うちわの完成度がすごくて感動したよ!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


器用だなあ……感動。

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


このライブツアーでの写真とかも貼ってあって

その子が沢山ライブにきてくれてたことがよくわかる

とても大切なうちわ!




次は、とある音楽好きの方からいただいた

しぇいかー!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0782.jpg


このしぇいかー、実はちゃんとエピソードがあるのです、

エピソードを聞いたので私はこのシェイカーを大切にします☆

そしてそのシェイカーを作った方のCDも一緒に。

ありがとう!!






あと横になっちゃったけど

私の似顔絵!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0786.jpg


似てる!?!すごいよね!!

絶対私より美人だあ~~!笑

そしてうちの姉にもにてる!

蝶々の絵も描いてあってうれしい!

ありがとうです~!!





次はこのボディソープとボディクリームにはさまれてキメてる私

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

見た目もかわいいボディーソープとクリーム!

においもすごくいいにおいで

女子だな私!!と再認識できた!笑

すっごくうれしかったよ~~!

飾っててもかわいいし本当にうれしい!

早速つかっています!



お次は焼きドーナツ♪

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

毎回ライブきてくれる方にいただきました~!

本当、きてくれるだけでうれしいのに涙

焼きドーナッツって初体験!

チョコをチョイスした私、すっごくおいしかった!

普通のドーナツより焼きのほうが好きかも!



お次はエクレア!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

みんな大好きエクレア~~♪



私は抹茶をチョイス

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



私抹茶すきなんだな…とこのツアーで思い知る

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




あとすごく気の利いたのがこれ!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


「ネタぎれ~~!笑」といいながらも

毎回すんごいおいしいものを持参してきてくれる方が

今度はお酒のつまみのようなものを!!

実は私、福岡育ちのせいかこういう酒のつまみのようなお菓子も

大好きなのです お酒のつまみにはしないんだけどw


きてくれるだけでうれしいのに、いろいろ考えて持ってきてくれるんだよねぇ涙

サムライ一同頭があがりません!!




あとまたびっくらこいたのが


これ、全部一人の方からなの!!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


そりゃピースしますよわたしも!


うれしくってうれしくってもう!!


これをみてワンノナのえばしくんが

「お!茨城といえば納豆せんべいですよ!!

そしてそれ以外のお菓子も茨城の銘菓ですよ」と


すっごくうれしそうに言っていた!!


感動した


みんながこうやって笑顔になるのがうれしい


パティスリー KOSAI というお店のお菓子がいっぱいでした☆


このマカロンはカラフルでしっとりしててめちゃおいしかった

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



でへへ

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



いつもありがとう☆本当にうれしい!!


お返しに、私も発信するからね~!

お楽しみにね!



あとはお手紙もたくさんもらったよ!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0784.jpg


みんな自分の心のうちを沢山かいてくれたり

応援のメッセージだったり

みんな丁寧に書いてきてくれてるから

私もしっかり一文字一文字くいいるように読んでいます


それが歌のエネルギーにもつながるの

もっとみんなの心の中にバイブレーションとして

通じたいって思うんだよね☆


ありがとう。







さあそして


最後の締めくくりのみんなでごはん☆

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

この日はワンノナ最終日


ちょっと寂しいな~やっぱりみんなでわいわいが楽しいから


この日はみんなでイーアスつくばにある石焼ご飯屋さんにいきました☆



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0747.jpg


おいしかった~♪


同じ事務所のワンノナのえばしくんの 

雑学王っぷりが発揮されたごはんタイムだったよ



そしてあと


こんなロボットもいたよ…


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0749.jpg

さすがつくばやでええぇ!!!



めっちゃロボットでみんなではしゃいでたから


写真とるの忘れててこれしかとれなかった!!w




とまあそんな感じで!



イーアスつくば楽しかった~~~!!


ありがとうございました!!!



駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう

応援してくれたみんな、本当にありがとう

そして歌わせていただいたイーアスつくばのみなさん、本当にありがとうございまいた!!



次は、6/25 イオン下妻!!待っててね!!!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0753.jpg



∞LOVE!!!



8utterfly こゆみ