一個前のブログでコメント返したからみてね!



今日は制作ばかりでもなく



勉強勉強!!!




8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_9183.jpg




う…





うつら…うつら…

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



(`∀´)



いかんいかん



勉強勉強!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_9183.jpg


ううう



↑ちなみにこれは、おさらいしてました





楽譜のキーの早読み方ね、普段は楽譜なんて関係なく打ち込んで作っちゃうんだけど

楽譜もおさらいしとかないと、楽譜の知識が忘却の彼方へとんでいってしまわれるからね…フフ


どの休符がどの休符だったか忘れるくらいですよ…あぶねえ



みんなも勉強とかって何かしてるかな?


学校にいってるみんなはもちろんしてるよね♪


私はよく授業中ねてたけど…!!!照


睡魔先生にはかてません






話/変




余震がとまるところをしらないねY(>_<、)Y



ヤフーニュースでは活発化してるから気をつけろなんてニュースでてるし!!


みんな気をつけてね。


重い荷物は下におきましょ!

地球は元気だ




では最後にたまらん画像をどうぞ




8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



にゃおん×∞!!




そして今日はラジオ放送日!


AM1422khz


ラジオ日本「阿部真理の興味しんしん」



4月12日火曜日

4月19日火曜日

22:30~23:00


きいてね~!


∞LOVE!!!




8utterfly こゆみ