みんな、その後どうですか?



被災地区のみんなはまだまだ眠れぬ夜が続いていると思います。



沢山の情報があふれている中



毎日続く余震。



そしてどんどん爆発していく原発



そこから流れる放射能、放射線。



日本のニュースでは安全って言われてるのに対して海外のメディアは緊急事態だって報道されてるし。




まだ支援物資が全体に渡ってなくて餓死寸前って叫んでる人たちもいる。



みんなこわいよね、不安だよね。





だけどそんな中



自衛隊の人達が沢山の命を救ったり


原発の人たちが世界を救おうとしてたり


日本のみんなが節電して、ものすごい節電量結果を出したり




そして私が一番感じている感動していることは



今までは誰かの意見に沿って生きていた日本人が



今は一人一人の判断で動くようになってきてるってこと。




「~しなきゃ!~しないと置いていかれる」



みたいな意識から



「私は~しよう!僕は~する!」



っていう意識に働いてる。



そしてそれがすべて、ひとつの意識=愛にフォーカスしていることに気がついた。




みんながみんな 愛に基づいて動き出してる。



これってすごくない!?






もちろん、この非常事態にヘンナことしてる人もいるみたいだけどね。

でも一部の人で、ほとんどの人は自分の愛と向き合ってる。






私はアーティストでスピリチュアリストだ。



実は近年スピリチュアルな世界では、日本にこういうことがくるってずっと言われてたんです。

どんな形かはわからなかったけど、いつかくるなって周りのヒーラーはみんな知ってた。




いざ、起こった今、目の前に起こっている出来事を見つめて


恐怖と不安を出し切った後に、





私に何ができる?? じゃなくて


「私は何をしたい??」って自分に質問したの






その答えは


音楽をツールに癒す、希望のエネルギーを増す、新しい世界を作る



そして、とにかく自分の心の中で心からYES!っていえることをしようって思った。


焦らず、心から沸いて出てくる本当に心が願っていることをしようって。




18日で予定している福岡のライブ。


最初は地震のためシステムダウンなどしてチケットが取れなくて、もうだめかなって思ってたけど


昨日ギリギリチケットとれました。



沢山のアーティストさんがバタバタとライブなどをキャンセルしている中ですが



私は歌ってきます。YES!!  



正直いろいろこわいけどね。



でも、これは私に与えられたチャンス。



メジャーデビューしてその直後に震災。



これには意味があるのだ、きっと。私にやるべきことがあるんだ。




18日は西のみんなに、


「こちらはみんな今がんばってるよ!元気だよ!こんなことがあったよ!こんなことを気にかけてほしいよ!」って


代表して伝えてこようと思う。



ブログをみてる被災地区のみんなも、何を伝えてほしいっていうのがあればコメントに書いてね。


紙に書いてまとめて、代弁して伝えてきます。




またイベント側では急遽チャリティに変更されてるみたいです。


福岡の方、来られる方はこちらをチェックしてくださいね。


3/18 LA PARTIDA presents

『White Day Party-sweet's×sweet's-』

open: 20:00 / close: 23:30
place:Party&Lounge “Flower”(大名)
price:men\2,000/women\1,500(1drink込)
-guest-
DJ Neon/DJ BARBIE
8utterfly/GRIFFON TRACKS
※LA PARTIDAでは今回のPartyでの経費以外の売上、またGRIFFON TRACKSでの募金CD以外での物販やCDの売上を募金し全力で東北地方太平洋沖地震の震災に寄付致します。


来る方に先に言っておきます



歌は思いっきり心をこめて歌うよ!!みんなに楽しんでもらえるように



でもごめん



MCはちょっとシリアスになるかもだよ!!



ちゃんと、伝えたいから。



西と東で今は温度感違うのは確かなこと。


でも西は西で、このまま日本を盛り上げてほしいってことも伝えてきます。



そして、日本ひとつになろうって伝えてくる




こんなセリフ、今まで予想もしてなかったね。





さあ、前に進むぞう




私はシンガーソングライターとして沢山の人の支えで幸いにもリリースができた。



アーティストはみんなに光を届けるためにいるんだもの



私にできること、まずは西のみんなに歌って、伝えてくるよ!!



そこから次の道が見えてくる、きっと。




みんなで幸せをイメージして、幸せな世界を創造していきましょう!



みんな大好きです。




私のリリースしたてのアルバム「Diary」の最後の曲はこれで締めていました

「reborn ~今のままじゃいられない~」



君が笑うそんなことで もっと笑ってたいと 

そう思った単純だけど

いつかはさよならしちゃうから

この髪も身体も全部

横で笑うあなたもいつか


大切なものを守れるように



今のままじゃいられないよ 私もっと変わりたいよ

宝物は目に見えずに 心の中にある

I can change , change my world

もっと世界を見てたいわ

私は一人しかいないのならば

生まれ変われるはず もっと強く強く強く



私の中愛があった それを見つけられた



アルバム「Diary」より 

reborn ~今のままじゃいられない~ 

http://www.uta-net.com/song/109087/




I can change , change my world!!!!!


∞愛をこめて




8utterfly  こゆみ




~SAVE JAPAN!~
2011年3月11日14時46分頃に発生した東北地方太平洋沖地震により各地で様々な被害が発生しております。
SAVE JAPAN!は震災被害に遭われた被災地の皆様、被災者家族の皆様の支援を行う為に設立しました。


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba