今日も天気ヨス!


蝶


みんな沢山コメントありがとう☆

時間のあるとき気まぐれにコメント返したりするのでよろしく☆




さて、配信まであと、6日になりました!



で、実は今新月真っ最中なのみんな知ってる??夜空


ここで私のヒーラー的スピトークです。蝶々






新月が始まってからの8時間の間に

お願いごとや想像をすると、

叶いやすいんだよ!




$8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_8100.jpg



知ってた??キラキラ


ちなみに今日は11時30分に新月になってるから
ここから八時間以内です。



ちなみにお願いごとや想像をするときは

かならず わくわく した気持ちで

もうすでにそうなっているかのように気分を高揚させてね。上げ上げ

そうすると、その気持ちの振動が反応して、同じ振動を引きよせるんです!




なわけで、、、今日のブログは

お願いごとパーティーブログにしますw



みんなもコメントに自分の願い事をかきこんでみてね!
ここに願い事書いたら叶うぜ!くらいのブログにしたいww




そこで大事なこと!


その時に大事なのは 完了形でおねがいすること。
または、お願いごとの最後にso bi it!!って言うことです☆



なぜなら~(°∀°)b


例えば、

あの服が手に入りますように!! ってお願いすると、そのお願いは


あの服が手に入りますように=あの服が手に入っていない状態

ってことでしょ?蝶々



それだといつまでたっても

あの服が手に入っていない自分の振動数のままの自分なのです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だから、大事なのは蝶々


あの服がゲットできました!!ありがとうございます♪♪

あの服をゲットしたい! so be it!!(そうなったって意味)



って完了形にしちゃうの。('-^*)/


あ、感謝の気持ちを添えるとなおGOOD★


その時本当に自分がもうそうなったような気分でいることが大事!!


そうすると、その「服を手に入れた」っていう振動が自分からば~って出て
その振動に引きよせられて、なりたい自分を創造することができるんです。



是非、だまされたと思ってやってみて。( ´艸`)
まずは叶いやすそうなところからいくといいかも♪



ちなみにこれを、アファメーションって言ったりもするよ☆



確か めっちゃ売れた本 ザ・シークレットにも
似たようなことがかいてあるんだよね?
私はもってないのでわからないんだけど!




じゃあ私は~(・∀・)

キラキラキラキラキラキラキラキラ

2月9日に配信する『友達だから、今はまだ feat WISE』が
日本中の沢山の人の耳に届きました!

3月2日に発売するアルバム『Diary』が
たっくさんの人がゲットしてくれました!
そして沢山の人の心を高揚させたり癒したり楽しませたり感動させたりしました!


めっちゃお得な感じに可愛い洋服ゲットできました!

欲しかったハーブティーがただで手に入りました!

アロマがもっと増えました!

私が更にどんどん気持ちが軽くなって楽しくなって
私の周りの人もみんなハッピーになりました!


ここに書いたみんなのアファメーションが、叶いました!


ありがとう★★★


キラキラキラキラキラキラキラキラ


こんなかんじ~!( ´艸`)


イメージすることに制限はないよ☆

制限はつけないで、何個でも、なんでもお願いしてみて!



レッツ アファメ☆


∞LOVE



お蝶∞こゆ


アルバムリリースに先駆けて、
レコチョク 独占配信第二弾!


友達に恋しちゃったけど、そんなん言えないし

みたいな気持ちを歌にしました!!蝶

2月9日
『友達だから、今はまだ feat WISE』


$8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


$8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

レコチョク 8utterfly ページ
http://recochoku.com/gr/8utterfly/  
(2/9日から閲覧できるようになるそうです★ご注意を)