蝶やほ。


私です。e913



8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_2903.jpg
パリ行きたい。



みんな沢山コメントありがとう!

ブログにたっくさんコメントついてて、うれしかった。


最近コメントからでも、

みんな一人一人一人の人柄が伝わってくるから

文章って不思議!って思った蝶


ってことは私のこのブログからも私の人柄?がにじみでちゃってるのかしら…イヤン。。





さて、さて、いろいろ情報がきてるよ。(・∀・)




まず 先日レコチョクで配信した、


「タビダチlinks ウエイスト-オンナ編-」 の情報から♪


        8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

蝶昨日からカラオケDAMで タビダチの配信スタート★

みんなじゃんじゃか歌ってみてくださいませ。


蝶全国のコミュニティストアで、タビダチがPLAYさてるんだって!

2/1~2/28日まで★

コミュニティストアって、

あの緑とピンクと青のラインとマークが目印のコンビニだよね?

そういえば前の家の近くにあったような!

ききにいってみよう☆



そして2/9レコチョク着うた配信の

『友達だから、今はまだ feat. WISE』の情報ですが


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

なんと


e913昨日から全国カラオケBOX SHIDAXビジョンにて

『友達だから、今はまだ』のPV SPOTが流れてます!蝶


なんといち早くきけちゃう!!

PVもいち早くみれちゃう!





e913

各地のスキー場でも友達だから…が聴けます!

場所の詳細はコチラ♪
1/312/13 OA
友達だから、今はまだ feat. WISE / 8utterfly



苗場スキー場エヌプラトー / ナクア白神リゾートスキー場 /


蔵王スキー場 / 蔵王猿蔵スキー場/
米沢スキーパーク /

Asahi自然館スノーパーク / 会津高原だいくらスキー場 /


セントレジャー舞子/
スノーリゾート /
 上越国際スキー場 /


関温泉スキー場 / 野沢温泉スキー場 / X-JAM高井富士/
おんたけ2240




「友達だから、今はまだfeat WISE」

レコチョク配信まであと一週間★


ちなみにレコチョク 8utterfly URLが出来たよ!チョウ(桃)

今後ここからいろいろ私の楽曲が配信されていくことでしょうe913ε=(。・д・。)

    8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


蝶々8utterfly レコチョクURL蝶々

http://recochoku.com/gr/8utterfly/  

(2/9日から閲覧できるようになるそうです★ご注意を)
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


だだっとお知らせが多くなってごめんね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかし我ながら長い題名~!

長い題名すきなんだ。

でも略したいよね。あこがれる~

略して『今友だから』 にしようかしら。

これだといろんな意味含めれてるよねw

もしくは友今? 


なんだろ…バタフライ


私の暗い写真↓
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_8052.jpg


くらっ



∞LOVE!!


お蝶∞LOVE



途中からなぜかフォントが変わってお伝えしました蝶々淡pink