みんなたくさんコメントありがとう!

※コメント返し、つっちぃの分を追加してます



こんなにみんなが待っててくれたって知って

びっくりしています!

うれしい☆

本当にありがとう。蝶




昨日のサングラスってみんながいってたやつ


じつはクロブチめがねなのだ~めがね
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_2931.jpg


このレンズ、度ナシなんだけど


レンズはいってるとなんか気分悪くなってくるので



とっちゃいました。(・∀・)
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_2975.jpg





ちなみに昨日は

music laboのラボの

ラボメンバーのディスカッションの日



ミュージックラボはアーティスト育成機関で

みんなは音楽を本気で志しているみんな。

むしろ本気で目指さないとついていけないハードな場所。ガクリ


ちなみにディスカッションというのは、

今後私のブログにもちょくちょく出てくると思うんだけど


二週間に1回、自分の作詞作曲した新曲を持ち寄り、

代官山の事務所に集合してデモを聴きあって

正直に意見し合うディスカッションというのをしてるの


こんなかんじ

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_2983.jpg

この中から未来のミュージシャンがうまれる~


私はラボのプロデューサー側として

バスバス意見をいってます(`(エ)´)ノ_彡



ミュージックラボのHP

PC

http://www.music-labo.com/

携帯

http://www.music-labo.com/mobile



ちなみにディスカッションの後は

お茶会というのがありまして


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

みんなでゴハンやcafeにいってコーヒー

音楽について語り合います


写真はラボの子達。


こうやってみんなで話していく中で

その人の新しい可能性をさぐっていたりします♪

あとはディスカッション中じゃできない細かいアドバイスもしたり。


このラボの子たち、とってもいい音楽を奏でるので

そのうち紹介していきます♪



ではでは~


∞LOVE!!蝶


お蝶∞こゆ




>°。*°。りりぃ。°*°。さん
>☆shinさん
>かんさん
>キャいいこさん
>m1coさん
>Mさん
>ヨシさん
>maekoさん
>feromon.TKさん
>大和さん
>あいすけさん


おめでとうをくれたみんな、ありがとう!!
みんなが待っててくれたと知って
驚きなう。
気が引き締まった!!

みんな、楽しみにまっててね!
USENも是非チェックしてくださいませ♪
聴きたいときにリクエストしちゃって、
USENで全国に流して
アナタのテンション上げに使って下さい!w
なんちゃって。

ちなみに二月には
またまた新曲を配信するよん
むっふふ


>聖流さん
有線きいてくれたんだ!ありがとう!
iTunesは今のところまだ聞いてないんですが
多分この先何かしらあると思われます☆
うふふ


>八王子BABYS★にゃ~さん
初こめんとありがとうございます!
ペタが好きで
時間があったらペタついてるんで
これからもよろしくです!!


>天海 心さん
ラジオのことがまだよくわかってないんだけど
そうやってリクエストしてくれると
DJの人たちやラジオ放送局の人たちに
誰だろう??って思って頂けるから
それだけでも本当にうれしいことです!
ありがとう!


>もえさん
うほっていうなww
タイムテーブル、UNITYはわからないんだよねぇ!!
でも沢山みにきてちょ!


>☆ソナポケ☆さん
お風呂の中で!お風呂の中でうたうのってきもちいよねw
フラッシュインストール是非☆
いろんなアーティストさんのPVみれて
たのしいよ!!


>ACO.さん
ありがとん!!腰はだいぶんよくなってきた~(。・ε・。)


>non*゚さん
初こめありがとう!
切ない恋中なんですね。
あと二年だけど、まだ二年ある!
その二年の間に、
その人と素敵な思い出を
沢山沢山つくってね。
高校の時の恋って永遠に忘れないから☆
目があっただけでも、ちょっと話せただけでも
本当にねむれなくなるよねぇ!!

叶わないのは何故かしら?
ちなみに2月に配信する曲は
友達に恋をしてしまう曲なの。
もし近い状況だったら
是非聞いて貰えるとうれしいな♪


>☆いっちぃ☆さん
会社の携帯全て~!?!
どゆことじゃーー!!w
ちなみに二月には別の曲を配信予定です!
お楽しみにぃ!!
FM、、たしかに!
ラジオでた~~い!
でたいでたいって騒いでたら
でれるかな??w
攻めありがとう!!
うれしいなあ
その分がっつりがんばるよ!!
良い曲とどけます!


>みなさん
友達もダウンロードしてくれたんだ!?
きゃ~!
お友達にもよろしくってお伝えくださいませ☆!!


>つっちぃさん

ありがとう~私のブログ更新とともにコメントくれたみたいだねw

蝶はやらせちゃって~!

ちなみに私が蝶ばっかり使ってるから

変換が勝手に蝶になっちゃうんだよね笑

ユニティはタイムテーブル非公開なの><ごめんよぉお

でも是非、あいたいな!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba 8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

8utterfly
『タビダチ links ウエイスト-オンナ編-』

ウエイスト

『タビダチ links 8utterfly-オトコ編-』

レコチョク クラブ うた
http://recochoku.com/gr/8utterfly-links-waste/


1/26日より、レコチョククラブフル より着フル配信決定!