約束していたタビダチ リリース記念のコメント返しです!

先にコメントを返していくね!


ちなみに

・14日にコメントをくれた人に返してます☆

・コメント欄の名前からのため、みんなに さん ってつけてるよ☆

・コメント沢山くれた人は、一番新しいコメントにお返事をしてるよ☆

・もし、私がすっ飛ばしてる可能性もあるから、14日にコメントしたのに見当たらないってい人はいってね!





>さっぴーいさん
コメントありがとう!
歌きいてくれたんですね!
あの日は本当に感謝してます!
また大阪遊びにいったときは是非声かけてねー!
ってか出身一緒とかばり親近感やん!!

>ユキノリさん
ありがとう!!本当にありがとう!!
これからもバタぴょんはがんばります☆


>S-KEY-A(スキア)さん
ありがとう!ツイッターでもひろめてくれて本当に感謝してます!今度は絶対あお!
体調はなおった?


>かずみさん
ありがとーー!本当にみんなのおかげだよ!
これからもがんばるよ!!ずっと応援してくれてありがとう。
宣伝んとか、お母さんにきかせてくれたりとか
いろんなことしてくれて
本当にうれしい!!
これからもがんばるね、よろしくね!


>キャいいこさん
ありがとう!いいスタートがきれました!
ポーチさっそくつかってるわ~
あれけっこういいものだよね
見てるとうきうきするよ!
またあおうね
またhugだね☆

>Lmeloさん
やほ~!PVは千葉だけど、
千葉に私はいってないの~!
でも千葉にいくときは会いにきてね!
いつもいつも応援してくれて本当にありがとう!
ベイビーにもよろしくねええ!!


>(宏^ω^香)さん
あ!ペタくれてる方☆
大阪のとき、聴いてくれて本当にありがとう
あの場じゃわからなかったけどブログとかを通して
大阪みんなが絡んできてくれて
あああの時現場でもっと絡んどけばよかったなあ
と思ったよ~
またいきます!


>メガ9(メガネ男子nine)さん
ありがとうーー!おかげさまで!!
これからもがんばるよ!!

>Mさん
ありがとう!ブログにもなうにもありがとう!
みんなが少しずつだけど
どんどんひろめていってくれてるおかげで、
今があるんだよね、
だから本当にありがとう!


>こゆみさん応援団@修猷さん
うっひゃー!笑
グランドにいきますよ!
小さい頃は よーくいってました♪
ある意味母校??笑
いや、私そこまで頭よくない笑
福岡にも帰ってライブなどすると思うので
そのときは是非会いにきてくださいね!


>奈良ぎっくり腰BABYS★直美さん
やほ~♪
私もびっくりしたよ!笑
トイレの神様、EXILE、8utterflyって!!
無名ながここまでこれたのは、本当にみんなの力だ!!!
そしてウエイストの名曲のおかげだ!
みんなででっかくなるどーー!


>天海 心さん
そうだよねそうだよね!
私もうれしい!
天さんがうれしいと私もうれしい!
やったーー!
お友達にひろめてくれたりして、本当にありがとう!!
みんなのおかげたー!
またあおうねええ!!


>m1coさん
本当にありがとう!!
本当にみんなのおかげ!1
m1coちゃんはいつも応援してくれて
いつも細やかなコメントをくれて
いつも本当に支えられてるよ!!!
本当にありがとう!
m1coブログに私のアルバムがUPされるのを
ねがってるよ!!


>かんさん
初登場一位!!ってかっこいいよねぇえ!!
みんなのおかげだ、本当にありがとう!
沢山沢山応援してくれて
本当にありがとう!


>つーさん
私もびっくりしたよー!
飛び起きた!飛び起きてブログ更新して
力尽きて寝たww
一部始終をみてくれてる、
つーさんには本当に感謝です!
そっこーDL、マジカンシャ!!

>YamaTatsuさん
ありがとうございます!!
ってかアイフォンアプリつくられてるんですか?!
すご!!!
今後ともよろしくです☆☆


>いくりんさん
え!再生回数今いくつ!?!
いやーけっこう今回ね、
みんな有名な人がいたから
本当にどうなることかと思ってたの
でもみんなの応援の方がうわまって
一位になったよ!!
ウィークリーはどうなるかなあ!!
また眠れないw


>まぃ*さん
きゃー!いけない!
どうりで検索しても出てこなかったわけだ!!
修正しまーす!!ありがとうございます!
大阪ライブ、お疲れ様でした!


>HRK=PANDAさん
なんと!
店長さんにもよろしくいっといてね!
あとおかあさまにも!お友達にも!
ってかついったー騒がしくてごめんw
リアルでもネットでも騒がしくてゴメンw


>*歌音*-Kanon-さん
本当にね、蝶々を手にもったとき
鳥肌が~~!!
素敵なものを、
大切なものを本当にありがとう!
今どこにどう飾ろうかめっちゃ考えてるよ!ww
そして私もいつかその紙ふぶき、
やってみたいなあと構想してます☆実現したときは思い出してね!


>ヤマさん
お、九州の方ですか!!
私も絶対ライブしたいと思ってるので
かならずいきます!!
そのときは会いにきてくださいね!

>Jimi♪さん
うおう!一位になったよー!!
沢山ひろめてくれて本当にありがとう
出会いはネットでしたが
こないだ大阪でであえて
リアルにつながれていって
これって本当にすごいこと!
同じミュージシャンとして
音楽を愛して、でっかくしていきましょー!
音楽がなくなることはないから
こうやってつながれる~♪
そして細やかなキャラの説明あざーっす!w
らいよん、、、ぷいぷい、、、

>いつきさん
コメントありがとう!
こうやってリンクしていくの本当に夢でした!
こういった交流がどんどんあると
楽しいよね!
って私だけかしら
声綺麗って言われるのなんか新鮮!
今まで泥臭いって言われてきたから!!笑
うれしい!
これからもよろしくです!!


>もえぴさん
怒涛の三日間だったよおおお!
インディーズからメジャーに立ち会ってくれて
こちらこそありがとう!
UNITYくる?!あおうあおう!
もえぴはいつでもどこでも私を見つけてくれるから(すっぴんでもw)
本当にうれしいよ!!
またみつけてねーーー!!

>ばんばんさん
お涙頂戴いたしました!!
今度は涙ぐみからほろりまでいきたいと思います!
そのためにはあたくし、さらに磨いてガンバルワ!
またあったときは是非声をかけてくださいね!!
ありがとうございます!


>アカツキ☆癒しの守人さん
ひゃほーー!やっちゃいましたよ~♪♪
アカツキさんのレイキの繁栄?←いい言葉が見当たらない
も願ってます!沢山あったかい人がふえますように!
ふぁいとー!

>sengokuさん
ハーフタイムにゴール!!ですか!!!w
本当にありがとうございます!
これからも沢山の素敵なアーティストの皆様を見習って
羽ばたいていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!!


>nuno405さん
もしかしてこれはNちゃんかな?
違ったゴメン!
全部ダウンロードーーありがとーー涙
宣伝まで、、、なんでみんなこんなに宣伝してくれるのおお涙
福岡の代表的な誇れるアーティストになれるように
がんばるけん!!
本当にありがとう!


>darijaさん
キャハー!
ペタ好きなのがばれた!!
みんなのブログに遊びにいってはペタするのがすきなんです!
スマフォ対応ほんとそうだよねっ!私もそれは本当に思ってる!
でもきっと近い未来に対応してくれてると信じたいっ!
大阪にまた今度いったときは声をかけてくださいませー!
ありがとう!!


>☆瑠依☆さん
努力、報われたーー!
努力は裏切らないね!
本当にありがとう!
そしてDLもありがとう!
これからもよろしくね!!
本当にありがとう☆


>トモさん
おおお!あおいちゃんの!
こないだあおいちゃんに白いブーツをあげたの!
きっと似合うと思うんだ!
あおいちゃんまじかわいい!
ブログに宣伝等ありがとうございます!
本当にうれしいです!
その分がんばってあおいちゃん鍛えます!笑
本当にありがとうございます☆


>MiKA'さん
きゃーリンクスウエイストチームーー!
ありがとう!
大阪にまたきてねって言われることが
どんなにうれしいか…!!なける!!
今度また絶対いくから、そのときは是非あいにきてね!!
本当にありがとう!!


>あいすけさん
ありがとおーーー!
メールとかもくれて本当に心強かったです!
これからもがんばるよ!
PUREな感じでねPUREなw
うふふふふ


>SABUROCKさん
一位になれました!本当にみんなのおかげです!
メールなどでの励ましもありがとうございます!
これからもがんばるぞーー!
本当にありがとう!


>☆ソナポケ☆さん
あ!!私ペタしたよね??
きてくれてありがとう!!
しかもDLしてくれて涙
そうそう、携帯だとみれないみたい…!
どうにかお届けしたいのにぃーー!!
これからも、よろしくお願いします!
まだまだ勉強不足の私だけど
がんばるず!
本当にありがとう!


>FUCKEYふっきーTAKAMIさん
わお!!プレゼント!してくれたんだ!
ひろめてくれてありがとう!
しかもイントロを着信音に!センスいいね☆
あのピアノいいよねぇ!


>美保さん
ここまできたよー
もっといく、もっといくぞーー
TVも、、、むふふふふふh
本当にいつもいつも、ありがとね
これからも、沢山迷惑かけるかもしれないけど
よろしくね!!


>りおねる★さん
わお!リンクスウエイストチーム!←勝手に名前つけてるw
気になる存在から、より身近な存在になれたらいいなと思っています!
これからも、是非仲良くしてくださいませ!
今は音楽業界不況といわれてるけど、
音楽が無くなることはない!とうちの社長は豪語しながら情熱をもやしているよ!
がんばるぅ!!
コメントくれて本当にありがとう!

>feromon.TKさん
おおおYOUTUBEの再生回数を上げてくれていたのはあなたでしたか!
ありがとうーー!
まだちょっとしかあえてないけど
またどこかであいましょう!!
これからもがんばります!
本当にありがとう!


>☆いっちぃ☆さん
ギフトしまくり!!すごい!!ありがとう!!
着うたフルは、、今回のランキング結果がとってもよかったから、きっともうすぐお知らせできるはず!
本当にありがとう!リクエストもありがとう!
きいてみるね!でももしかしたら私より事務所とかにリクエストしたほうが通りやすいと思うよ~!
本当にありがとう☆


>☆shinさん
DLありがとう!そしてコメントもありがとう!!
一位になったよーー涙


>凛々さん
>nozomiさん
>シバさん
ありがとう!みんなには本当に感謝しています!
いつも応援してくれて、本当にささえられてるな~と。
みんなも音楽、がんばってね!!私も負けずにがんばります!
がんばってたら、きっと誰かがみてくれているから
ううーってなるときもあると思うけどそのまま続けていたらきっと大丈夫!
是非でっかくなってください!






お蝶∞こゆ