小さいおじさん | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

長女がまだ3歳ぐらいだった時



お風呂に入ると必ずシャンプーに向かって



桶でバシャーっとお湯をかけてるのが

(一回でなく何回も!)




毎日の日課でした。



こっちが頭洗ったりしてる間大人しくしていたので

そのままにしていたんですが









とある日に











お母さん「なんでいつもここにお湯をかけるの?」








と聞いてみたら











うさぎクッキー「ほらこのシャンプーの後ろに小さいおじさんにお湯かけるとね






ああーぁーぁーって言いながら






ここに(排水溝を指差して)






流れていくの見るの面白いの‼️




流れていくのに






またホラ‼️






ここから(シャンプーの所から)ひょこって出てくる」






 






お母さん「え?おじさん?

小さいおじさんがもしかして見えるの?」








うさぎクッキー「見えるでしょ‼️ほらここにいるじゃん」







お母さん「ママには見えないなー


どのぐらいの大きさなの?何色の服を着てるの?」








うさぎクッキー「こんくらいでね!

(手で大きさを表しながら)

赤い服着てる」








お母さん「赤い服って怖い人って聞いた事あるんだけど…」










うさぎクッキー「怖いの?わかんない」








毎日の様にシャンプーにお湯をかける長女でした。ニヤニヤ











数年後に知る真実ですが…






その小さいおじさん…












1体ではなく…













100体ほど見えてるそうです




本当びっくりですポーン