霊気 | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

階段から落ちて


凄ーい痛かった時


師匠に伝えたら


「今霊気送るからね!」と言われて


霊気を遠隔で送ってもらった時。






子供達が













うさぎクッキーにっこり「あ!ママー!○○先生が来たよー」












と言い出したので












お母さん「え?来た?見えるの?師匠が霊気送ってくれてるって言ってたけど」











と話したら













うさぎクッキーにっこり「うん!来てるよ!


しかもママの霊気よりデカイねー」と‼️











お母さん「霊気も見えるの⁉️」










うさぎクッキー「見えるよーモヤモヤーってね!」









にっこり「うんうんモヤモヤーってね!ママのはちょっと小さいし、ツメが甘いよね‼️」









うさぎクッキー「あー!わかる!ツメがあまいねー!」










と散々な事を言われました。



(ちなみにこの時子供達は霊気伝授まだしてません。)








霊気は誰でも取得できるけど










霊気が肉眼で見える人は




しかも子供で伝授前…












なかなかいないよなー