念願の… | 語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

語りべ 〜Nirvāṇa(ニルヴァーナ)〜

2022年〜
スピリチュアルの仕事を増やす為、タイトル変更しました!

語りべとは
亡くなった祖母が、その名でこの霊媒家系の血筋を絶やすな
という言葉から取りました。

発達障害
スピリチャル
チャネリング
霊気マスター
霊気ヒーリング
オーラ鑑定

長女の学校の自販機で売ってるバームクーヘン。


ずっと買いたいけど…勇気がなかったらしく…

初めて買っこれたー✨
と見せてくれました✨






普段の鑑定の時はバシバシ出来るけど…

私生活は…やっとやっとです。

大事そうに食べて
妹達に「良かったね✨」と褒められて

「明日は雪だから学校休みます!」
と宣言して休んでました。

一つ頑張れた分
一つお休み(笑)