2023年

今年もBirthday photoを撮っていました♪


WESTꓸ

今年のテーマは『空』



重岡大毅 野球

桐山照史 海

中間淳太 銀杏と飛行機雲

神山智洋 夏の太陽と緑

藤井流星 夏の太陽と青

濵田崇裕 冬の太陽

小瀧望  夏の太陽とピンク


流星とのんちゃんの写真は

偶然にその色が撮れたのです♪

どの写真も実際に誕生日近くに

撮影しています!




Snow Man

今年のテーマは『かすみ草の花束』



めめのドラマ『Silent』の最後に

かすみ草が出てくるところから

ヒントを得ました


めめ以外はメンバーカラーの花を入れて♪

照くんのバックにはアルバムも♪♪

阿部ちゃんの緑は正直悩みました💦





今年はなんだか頑張ったかな(≧∇≦)

楽しかったんだけど…


やっぱりWESTꓸ5人の夏生まれは

とにかく大変で(笑)


スノのふっかさん〜さっくんまでも

結構なペースで花買って(笑)






でも、やっぱり楽しかったなぁ♪


来年もお祝い続けます!