最近、昼休憩中にツイを眺めながら
ぽちぽちと【いいね】を押すのが
日課のようになってきました

お一人様で食べるから仕方ないね( ̄▽ ̄;)

でも、おかげで
昼からの仕事、めちゃ顔晴れる時もあって

今日一番、盛り上がったわぁ~
↑もちろんひとりぼっちで(笑)
↓こちら


やっぱりSHIROSEさんの曲だったぁ!
嬉しいぃ~!嬉し過ぎるぅ!

前に自分で書いてました↓こちら


間違ってなかった

SHIROSEさんは Snow Man が
『CHUDOKU』をライブで披露してるのも
ちゃんとご存じで喜んでおられて♪

ご縁があって本当に嬉しい♪
推奨されているイヤホンで
早くフル聞きたいわぁ♡


そうそう!
ご縁がある…と言えば昨夜のMステ♪

Little Glee Monster のトーク時に
じーこがリトグリちゃん達とトークぅ~!

しかも公式Instagramストーリーに

 
↑ゴイゴイスー(笑)

なんというコラボレーション♪
リトグリさん、ありがとうございます!

Snow worldの住人で
ガオラーでもある我が家は大騒ぎ♡

もしよかったら…
次は歌のコラボがいいなぁ~

関係各所の皆さま
どうぞよろしくお願いします!