仕事が休みになって今日で4日目…
最近まで普通に働いてましたが
今は在宅できることに
本当に感謝してます

Stay Home



とにかく時間はたっぷりあるので
まずは、娘の部屋にあるロフトから
お片付けを始めてみました

畳一畳分もあるかな?ぐらいのロフトは
我が家のヲタ部屋でして♡

CDやDVDはもちろん
ライブのグッズやヲタ会のプレゼント
ピンナップなどで飾りまくり♪

久しぶりに色々変えてみました♪


ただねぇ~
時間がかかるよね、片付けって

ただでさえ進まないのに


今日は土曜で『サタプラ』から始まり
↑この時点ですでにアウト(笑)

流れでそのまま『正義のミカタ』
うちのブレインは
モノ言うジャニーズなんで
「ビデオとか本とかあんねんから…」
この言葉を聞けただけでも
作業の手を止めた甲斐がありました(笑)

『Smile up !  Project』
逆立ちヒナ見て腹筋割れてることに
安堵してみたり

昼になったら『丸の大切な日』
チェックしなきゃ♪とか
↑おまけがスゴすぎて幸せ♡

今日は12時に目覚ましが鳴って
『くらすます』に質問送ったり

質問送りながらLINEしてたら
お友達がじーこめめ送ってくれて
親子でO(≧∇≦)Oキャーってなり
↑いつもありがとう

その内、娘が大きい声出すから
何事か?と思ったら
『 ISLAND TV 』更新されていて
レインボーローズ(本物) ← 事務所公認
レインボーローズ
レインボーローズ  に、ほっこりして

さらに娘が騒ぐから
ナニゴト!?ってなったら
すのちゅーぶ更新で『阿部ちゃん先生』♡

楽しい♪
ヽ(´▽`)/

目の数、足りんくて
結果、何回もリピる♡
↑ もちろん片付け中としてはアウト

夕食後まですの日常を我慢し
読み進めたらさっくんの嬉しい気持ちが
ひしひし伝わってくるから
うるっとキテしまって
最後のの写真に悶絶し

20時にはゴスペラーズのツイ生配信
『#おうちからハーモニーを』
大人な世界を堪能し


↑後日インスタでアーカイブあるから
またのんびり楽しもうと思いながら


『ツッコむろード』の掲載写真は
じーこが撮影したるたくん
暖かみあるオレンジにうっとりし
↑さすが!
↑カメラ雑誌の連載するだけある!


『きょうのあきと』読みながら
「私はハイジャンの漢検の回が好き」
なんて思って、面白さを共感したり

流星!更新されてるぅ♪とか

極めつけは『じゅんだいありー』の朝食
タイミングだと思うんだけど
ミカタの後だけに…(笑) ← 察して


ラストは真鳥くんのインスタグラム♪


ツイにも載ってたけど↑改めて
「この男、やるな♡」って思った!



で、いつ片付けてたと思う?(笑)

ちゃんと家事もやりましまたよ
↑いや、マジで(笑)



なんとかロフトは片付けました!

あちこちに物は散乱してるけど
↑やっぱりな

大丈夫!時間はたっぷりあるので!
↑それな(笑)
↑それなガールではないから by 少クラ



ここまで書いておいて
まだ他にも書き忘れてそうな気が…