昨日はびっくりするぐらいに
仕事が忙しくって
23時に横になってから記憶ない(笑)



私の職場も木曜から
営業時間が短縮されました

でも、やらなきゃならない事は
減るわけではないので
出勤時間は変更なしを希望したら
通常勤務の許可がおり
店長と会社には感謝です(*´∇`*)


で、忙しかった話に戻りますが…

理由は…ジャニーズカレンダー発売!

ご存じの方も多いと思いますが
私の仕事は書店員(パートだけど)
佐久間の嫁を並べています(笑)
さっくんのおかげで毎日助かってるよ♪

で、ジャニーズカレンダー

発売前日に
「Snow Manのカレンダーは
まだ予約できますか?」
の電話が鳴り止まず!

朝から入荷商品数と客注数の
照らし合わせにバタバタ( ̄▽ ̄;)
↑絶対に間違っちゃいけない案件

しかも、作業途中にも問い合わせの
電話が掛かってくるぅ~

Snow Man カレンダー!
どうなってるん?!

結局、全国で起こっている現象が
我が店舗でも…Snow Manだけ完売…


よかったねぇ~重版です
カレンダーの重版って初めて聞いた♪
↑私の勤務年数内の話ですが

ちゃんと正規の値段で買えるから
高額で買っちゃダメだよ!

スノ得意のジラしだと思って♡
少し待てば買えるからね!

それにしても…『ISLAND TV』効果かな?
確かに9パターンの宣伝は
めっちゃ楽しかったし嬉しかったし♪


『Wink up』のシールもよかったし♪
宣伝効果はバツグンでしたね♪



クタクタになって帰宅したら
ヲ友達(JW)からエイト47グッズが♡

どうなるか分からない富山公演

でも、グッズ見るとテンションあがる!
↑根っからのジャニヲタ(笑)

しかも、一緒に届いた↓こちら♡


ぱんぱんだ♡

被せてびっくり!
ぴったりよん♪
可愛い可愛い可愛い

癒されるぅ~

まだ、法被着てるけど(笑)


少しずつ暖かくなってきたら
この子と一緒にお出掛けしたいなぁ~