昨夜は甥っ子くん達の
お泊まり襲撃に会い(笑)
Mステはリアタイ出来ず(泣)

寝る前に暗い中、めっちゃ音小さくして
3回だけ見ました(≧▽≦)

メンバー全員の迫力に圧倒され
番協eighterさんの熱量に感動し
丸山隆平の目力にヤられました♡

関ジャニ∞、最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ

振替公演と追加公演に向けて
しっかり仕上げてきてるんだろうなぁ♪
個々のpowerが伝わってきて
私は、好きなパフォーマンスでした♡



目力で思い出した!

仕事休みだった木曜に
行きつけの眼科で
緑内障の検診を初受診しました

有り難いことに無料です
↑はい、歳バレバレ(笑)

事前予約はいらなかったんだけど
・可能なら車で来ない
・サングラスを持参する
ってアドバイスがあったので
片道25分かけて歩いて行きました!
天気もよくて良い散歩になったかな♪

目薬で瞳孔をパッカーン!と
開けるんだけど

検査中は先生に申し訳ないぐらいに
目が開けられなくって( ̄▽ ̄;)

先生に「はい、目、開けてぇ~」
って何回も言われちゃって(笑)

本当に申し訳ない…
そして、なかなか恥ずかしかった(笑)

で、検診も終わって
外してたコンタクトを瞳に装着…

したら、何にも見えないの!

!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんでぇ!?

瞳孔が開くってこういうことらしい
コンタクト落としたかと疑うぐらい
本当に見えないのよ、明るすぎて

しかも近くが見えないから
コンタクト入ってるか確認できない!

靄がかかったみたいで、もやぁ~と
↑ダジャレじゃなくて(笑)

見えてるんだけど、もやぁ~と

しかも、この状態で歩いて帰るの

サングラスかけてもあまり効果なし

看護師さんに言われたよ
「今日は天気が良いので気を付けて!」

人生初じゃないかな?
天気が良くて気を付けるって(笑)

でも、すっごく気を付けて帰った

予想以上に白線がヤバかったね…
避けるに避けられないから( ̄▽ ̄;)

無事に帰宅してから約3時間…
近くが見えにくいから
スマホも触れないし
本も読めないし
テレビもイマイチ見えないし

贅沢に、ボーっと生きてました(笑)
チコちゃん、ごめん!(笑)


人生、まだまだ経験積んで
自分のレベル上げよー!
なんて思った日でした(* ̄∇ ̄)ノ