おはようございます(^-^)

本日は大阪松竹座にて
最初で最後、たった一度の
音楽劇「マリウス」観劇
で  ございます

余裕を持って起きたわりには
相変わらずバタバタしまして(笑)

ギリギリ家を出てから
娘ちゃんに貸りるはずだったストールを
どこかに置き忘れてしまい

常温で準備した緑茶ペットボトルも
すっかり忘れてしまい

改札口では
「この切符はご利用になれません」
と、扉がバァーン!って閉まり

!!(゜ロ゜ノ)ノ

↑こんななって

駅員さんに
「昨日の日付ですよ、切符」
って言われて Σ(ノд<) あっちゃー!

「明日の切符」って買ったから
窓口の方もうっかりで
確認した私もうっかりで

さすがに窓口並びながら手が震えた

出発まであと10分

お願い!間に合って!って願ってたら
扉から窓口の方が出てきた!

しかも、昨日の担当した方が!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
↑結果、こんなんなるよね(笑)

「失礼いたしました」
って言われて、
「すみません、ちゃんと確認せずに」
で、なんだかお互いに苦笑い

急いで手続きしてくれて♪

昨日の切符だから本当はもっと面倒な手続きがあったのでは?と思うんだけど日付変更だけで済んだ

何とかなるぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノって
心は小躍りするも早歩きが
いまいちスピードに乗らず
↑それ、朝のせい?歳のせい?(笑)

それでもホームの自販機で
冷たい緑茶を買い
新幹線に着席したら、出発2分前!

間に合った♡(*´∇`*)

よかったよー、間に合って♪

今日、お会いする皆さま、こんな私ですが
よろしくお願いいたしますぅ(* ̄∇ ̄)ノ

そして、照史くん♡
今から会いに行くよー♡