GW前からの不調とコロナ関連 | うめりんこのブログ

うめりんこのブログ

わたし自身のことを書いていきます

精神状態がヤバいことになり、リアルでもネットでも、人を傷つけてしまうと感じメンタルクリニックにて、主治医に相談した結果、ようやく7日の金曜日に、紹介状を書いてもらい、入院の手筈が整いました。

 

 

とはいえ、このコロナ禍で微熱や風邪っぽい症状が気になりつつあって、入院前にPCR検査を受け、その結果を見てから、最終的に11日の火曜日までに、入院先の病院や、関係機関に連絡を入れる予定です。

 

去年の春も、同様のメンタルの不調で同じ精神科病棟に入院していました。

家族との面会や、外出と外泊ができないという厳しい状態でした。

 

それでも自宅療養では、補えないほどの充実した休養と治療に専念できるので、入院は自分で決めました。

 

入院中はスマホもパソコンも使えない状況に陥るので、ツイッター、ツイキャス、このアメブロすべて見ることも参加することもできません。

 

入院して状態が落ち着けば、昼間の決められた時間だけ、LINEなどは見れるでしょう。

Wi-Fiのない山奥での療養の始まりです。

 

でわ、明日に備えて‥‥寝ます。

 

あ、コロナの話ほとんどしてないやー(テヘ