(●′艸`)。〇°。*、*。ο♪ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-110603_193815.jpg
お気に入りですドキドキ
 
しばらくの間は付けっぱなしだと思われます○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0298.GIF
 
ちなみにジャイアンは私がこれを買ったこともつけていることも
気付いていません。
 
 
 
 
彼の頭のなかは
もうすぐ発売になる「龍が如く」のことで持ちきりです。
 
 
これからしばらくのあいだ、彼もPS3内のキャバ嬢との駆引きに
夢中になるのでしょう(笑)
 
少しは女心をお勉強して欲しいものです○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0052.GIF
 
 
 
そんなこんな言いつつ
まぁ、好き勝手やってますが。(・∀・)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
そして日曜日はナビスコ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0255.GIF
 
ここてで初勝利を飾って
リーグ戦へ弾みをつけたいですね○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0258.GIF○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0258.GIF○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0258.GIF
 
 
たった8回連敗したくらい何なのさ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-choko166a.gif
こんなことでへこたれませんよ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0056.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝つ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0258.GIF○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0258.GIF○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-DIMG0258.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやでした○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20100523085416.gif