忙し過ぎる… | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

最近忙し過ぎて、自分のしたいことをする時間がありません(/_;)
雁の巣にも行けません((T_T))



しかも休みの日のほうが忙しく、
朝から動き回り
気づいたら日がくれている。。。。。


頑張れ私(*´д`*)



そして今日は免許の更新に行きます。

去年横浜FC戦の帰りに事故ったため
ゴールドは青の五年に格下げになりました(;・∀・)


またコツコツ頑張って黄金色に戻したいと思いますグッド!




出かけたくないなあハートブレイク

このままゴロゴロしたいハートブレイク

早くアビスパみたいドキドキ




早く引っ越したい家





あやでしたサッカー