アビスパ意見交換会 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

前体制の時とは大違いな意見交換会でしたサッカー

当たり前か(笑)




しっかりメモった訳ではないので
後からでる議事録とは違っているところもあるかと思います…


ご了承のうえ、参考までにお読みください(・∀・)


サッカー2010年度はギリギリだが単年黒字がでるかも。水面ギリギリの状態

サッカー背中、袖のスポンサーはまだ決まってない。とりあえず埋めるなら、今までと同じことの繰り返し。長い目でみて引き続き探す。

サッカー地域密着…今年も一日店長やるかも

サッカー平均観客1万いきたい!!友達誘って来てねドキドキ…友達に誘われてきた率Jで最下位ハートブレイク

サッカーバスアナウンス今年も収録。カップ戦などの平日開催を踏まえて6時過ぎの増便依頼してる。

サッカーアウェイのお客さんに福岡観光してもらうために工夫…パンフ配ったりする

サッカー補強はチームスタイル重視(攻撃的、複数こなせる)+J1での経験重視

サッカー福大、バルサアカデミーとの関係は引き続きやっていく

サッカースタイルの確立…アカデミーからしっかり育てて、福岡のDNAをもった選手がトップで活躍できるように→自然と確立できる

サッカー久留米、大牟田などサガンやロアッソに侵食されないよう頑張る。サガン鳥栖とはこの件でチラッと揉めたらしい。



さらっとこんな感じでした(・∀・)

質問なんかあれば覚えてる範囲で答えますニコニコ




今年も頑張って応援しますドキドキ