祝誕生日 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

36歳になりましたにひひ


お昼に職場の仲間からおめでとうと言われるまで
自分の誕生日を忘れてました(笑)

ガチで。



その事をブログに書こうと思って
ケータイを開いたら、プレゼントをいただいてました(・∀・)ドキドキ

ありがとう。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノドキドキ


さらにお弁当を食べた後、ブラウニーを貰いましたしょぼんドキドキ

私の誕生日だからといって、作ってくれたらしいです(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)


自分で自分の誕生日を忘れていたのに、
みんな覚えていてくれてるなんてしょぼんドキドキ



あやは幸せです(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)




今年もいい一年にするため、
アビスパ活動頑張りますサッカードキドキ



あやでしたサッカーサッカーサッカードキドキ