嫁活動二日目 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

もはや嫁活動と呼ぶのさえ相応しいかどうか分からなくなりました(;・∀・)


お昼は妹と渋谷で待ち合わせてランチナイフとフォークコーヒー

二人で写メって母上に手紙DASH!


支払いはジャイアンがま口財布がま口財布がま口財布




ごちになりますドキドキ



その足で横浜中華街へ電車



今朝、天達がたべてた小籠包を食べましたナイフとフォーク


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-110211_153901.jpg


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-110211_155227.jpg


写ってないかな…

雪結構降りました。



少しぶらついて、母上から頼まれてたお土産も買って


いよいよ横浜アリーナキラキラキラキラキラキラ



○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-110211_172439.jpg

お花がいっぱいありましたブーケ1


日本で一番カッコいい50歳
氷室京介のライブを堪能ドキドキ

いやぁ…カッコいいドキドキドキドキドキドキ


はしゃぎ過ぎて
すでに足腰上腕が痛い…



美味しいものいっぱい食べて、
ライブ観て♪



言うことなしの超楽しい1日でしたドキドキ




仕事のストレスも完全リセットキラキラキラキラキラキラ



明日はJリーグミュージアムに行って
アジアカップの優勝カップを見てきますサッカー



いい1日だった*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



おやすみなさい(。-ω-)ノぐぅぐぅ