1月31日〜2月6日に投稿したなう | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!



一面銀世界なう雪雪雪
1/31 7:18

>>KONTA
あやをお金の力で落とせるだけの富豪だとしても、何より見た目が良くなければ全く相手にされません。 http://shindanmaker.com/82629 もはや金額すらどうでもいい程の面食いニコニコ
1/31 11:40

>>KONTA
私見た目はあまりこだわらないハズなんですが…おかしいですね(笑)
1/31 16:45

>>とっち
早くなおりますように…<(_ _)>
2/2 8:11

横向きに写真載せれたけどちっちゃ(・∀・)
2/4 22:10

申し込み指輪抽選にならずに当たればいいけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2/6 14:01