一筋 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

浮気性?一筋系?ブログネタ:浮気性?一筋系? 参加中

私は一筋系





どうも。


アビスパ一筋のあやです(・∀・)


源気に続いてナカジの発表でましたね。


プロの世界ですから、

アビスパ一筋で現役終えてくれ
なんて言えません。




何かあったとしても


『それでもアビスパに残りたい』


と思ってもらえるものがなかった、ということ。


フロントと選手の間で、何かあったのかもしれない。
私達のサポートがまだ足りないのかもしれない。


でも、私はアビスパを愛してるから、
私に出来ることを精一杯やる。




そして、出ていった選手が


『出なきゃよかったハートブレイク
『またアビスパでプレーしたいハートブレイク



と思われるようなチームサッカーになれるように
応援を続けるだけです。





来期の戦力が揃ったら、
来期は来期のメンバーを愛し抜く!!


他サポの方からは、去年の湘南以外、なんて事も言われたりしてるけど

去年だってシーズン前は、アビスパが昇格するなんて
サポーターでさえ考えてなかった。

それをチーム力で覆したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今年だってなにが起こるか分かんないじゃない?(笑)




私に出来ることは、チームを信じて応援することだけだから。(・∀・)キラキラ





アビスパ、意外とやるかもよ!?ドキドキ

===================
浮気性?一筋系? ・浮気性
・一筋系