女子力 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!


私には女子力が激しく欠如しています○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
見た目もさることながら、中身は完全にオッサンです(・ω・)
 
 
 
先日、オッサン化していることを激しく実感する出来事がありました。
 
 
 
 
 
昼休みのこと。。。
 
 
好きな麺類の話で盛り上がりました。
 
やはりダントツの一位はとんこつラーメン○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-oy_i1189.gif
 
 
問題は二位です(・ω・)
 
 
 
『次はうどんやろ~○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-get.gif
 
と、疑いもなく発言した私。
 
 
『え~~~○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4024.gif
 
 
何でびっくりされたのかわかりません。
 
 
『パスタでしょーーーー○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4025.gif
 
 
あぁ、パスタねー。
好きだけど、うどんにはかなわんやろ。
そして、うどんはカレーうどんかごぼ天か丸天やろ。
 
 
 
しかし、ふと見渡すと二位パスタ派は女子力満点満載。
ネイル、つけま、当たり前。髪はサラサラかくるくるふんわり系。
信頼と実績のモテ女達………
 
 
 
うどん派は私を筆頭に女子力に乏しい者ばかり。
爪は素のまま短くカット。髪はめんどいので結んだ状態。
信頼と実績の主婦代表………
 
 
 
 
足らない頭で色々分析していると、やはりどう見てもどう考えても足りないのは
 
 
 
女子力○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4025.gif○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4025.gif○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-meg_i4025.gif
 
 
 
頑張ります。イロイロと(笑)
 
とりあえず、痩せます(笑)
 
そして、髪にもちゃんと気を使います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年から○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-emoji100432.gif