アビスパvsギラヴァンツ北九州 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

今季二度目の福岡ダービーサッカー

今日からゴールネットがアビスパカラーにドキドキ


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101024151027.jpg


そして試合前にはスタンドもアビカラドキドキ


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101024155938.jpg


ゴール裏までばっちりチョキドキドキ


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101024155950.jpg


アビカラネットの御披露目でもあり、更に福岡ダービーサッカー
負けられないサッカー
千葉が負けてる得意げ
負けられないサッカー



試合開始前からサポ達も気迫溢れる声援雷


選手も応えてくれましたラブラブ


2―0で勝利サッカードキドキ


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101024175616.jpg



なんかね、もう泣きそうでした(笑)



私達の気持ちが形になる。

あのゴールネットには、お金を出した人、だしたかったけど出せなかった人
アビスパを愛するみんなの心が詰まっていて、

その前に、神や六やエイタが立ちはだかって守ってくれる。


そして、アビスパの選手がシュートを撃てば吸い込まれていく。



関東サポの皆さん。
本当にありがとうございます。




アビスパを好きになって、ホント良かったドキドキ


今はまだ、お金もないし、人気まだまだかもしれない。

でも、みんなで少しずつできることをやれば、
私達はもっといいチームになれる。



心の底からそう思いました。




今日レベスタに来てくれた方々、是非また来てください(・∀・),゚.:。+゚

ホークスみたいにお金はないから、派手じゃないけど…アビスパも楽しいよドキドキ