迷子 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

こんばんは三日月

本日、仕事帰りに某ショッピングモールに寄り道しました車DASH!

駐車場へ車をとめ、モール内へ。

二階へ上がろうとエスカレーター近くまできたところで、
館内へ迷子のアナウンス。


「迷子かぁ。おかん大変やね~」

くらいに思いつつ歩いていました。


インフォメーションの裏のエスカレーターを目指していた私は、
何気なくインフォメーション内に目をやりました。




…………そこには目を疑うばかりの光景が(笑)




半泣きの迷子のお子様。

案内係のお姉さんにがっぷり四つに抱きつき、
ベソをかきつつ、しっかりとお姉さんの胸をモミモミしているのです。

お姉さんから態勢を崩されるもまたくじけずモミモミ…。





態勢崩す。
くじけずモミモミ。

態勢崩す。
くじけずモミモミ。


繰り返し繰り返し、なかなかめげません。




エスカレーターに乗りながら足を踏み外しそうになったのは
言うまでもありません。






そして、二階で用を済ませ、
帰る前に少しぶらついておりました。


すると先ほどのモミモミお子様。



無事にママに引き取ってもらえたらしく、
お子様用のカートに乗せられていました。





場所は女性用の下着屋さんの前………。




「ママぁ!!おっぱいが一杯あるよぉドキドキ




君はおっぱい星人なんだね(笑)



三つ子の魂百まで。



おっぱい星人に幸あれ。