お出かけ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100905140817.jpg
午前中は用事を済ませ、お昼からお出かけしましたはちこの蜂ブログ-yu1_i1007.gif
 
博多駅でジャイアンと待ち合わせはちこの蜂ブログ-emoji100421.gif
 
2時になるのを待って、博多新風のまかない飯、限定30食の「混ぜ麺」なるものを食べましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1026.gif
 
 
高宮の本店ではまだ出していないメニューとのこと。
ご主人も博多麺街道店にきてありました!
 
 
今までに食べたことのない新ジャンル!
言うなら、豚骨味の油そば、的なところでしょうか…
 
もちろん激ウマはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
 
そしてそのままマリノアシティ福岡へはちこの蜂ブログ-yu1_i1007.gif
 
久しぶりのお買い物ですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
ジーンズ2本とTシャツを一枚お買い上げはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
ジャイアンはTシャツ一枚とロンT二枚お買い上げはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
なんかすごい久しぶりに行ったら知らん店がてんこ盛りに増えてましたはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
乗り遅れないようにたまに行きます(笑)
 
 
 
今日は爆睡しますはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
そしてアビスパはちこの蜂ブログ-get.gif
前半2-0
 
 
か~ら~の~
 
逆転勝利ーーーーーーはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gif
岡山に初勝利ですよはちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-get.gif
 
あと4回勝てば、元旦国立はちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-get.gif(笑)
 
一試合でも多くプレーできますように,゜.:。+゜
 
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif