流行ってる? | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

アビスパはちこの蜂ブログ-20100628233910.jpg
 
負けたのに、奇跡の4位キープはちこの蜂ブログ-get.gif千葉も負けて射程圏キープですはちこの蜂ブログ-20100628233910.jpg
 
ちゃんと勝ってれば、3位だったのにはちこの蜂ブログ-emojiD_07_246.gif
 
たらればですみませんはちこの蜂ブログ-choko94c.gif
そのくらい悔しかったんですはちこの蜂ブログ-emojiD_07_246.gif
 
あの不甲斐ない闘いかた...
 
 
 
 
 
先週木曜日から旦那様が風邪を引いています。
 
事務所の中でひどく風邪を引いている人がいるらしく、
もれなくウイルスをもらってきました。
 
そのまま金曜日に東京本社へ出張はちこの蜂ブログ-rrr_i1070.gif
 
そして土曜日はレイソルの応援のためニッパ三ツ沢へ遠征はちこの蜂ブログ-sc-2010ball02.gif
 
本日帰ってまいりましたはちこの蜂ブログ-rrr_i1070.gif
 
 
 
具合悪なら横浜までサッカー観に行かなきゃ良いのに
それとこれは別はちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
と言い切って強行しました。
 
 
 
で、とうとう発熱。
 
普段35℃位しかない人が37.5℃もあります。
 
自業自得のくせに、やたらと
俺は病人はちこの蜂ブログ-stj_i1117.gif
的なオーラと態度でわがままを言われます。
 
そのくせ、ご飯はしっかり食べます。
ホントにヤバいときはプリンしか食べないくせにはちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gif
 
 
 
知恵熱じゃないのはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifと少し疑ってますはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif