Jリーグ再開 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

どのチームの試合に観にいきたい?ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい? 参加中



感動なW杯もスペインの優勝サッカーで幕を閉じ
日本ではJリーグが再開しましたねサッカー



サンフレッチェはナゼかぼろ負け…しょぼん
どうした!?広島ビックリマーク


そして今日は引き分けでしたが、川崎フロンターレでは
試合後に川島とテセの退団セレモニーがひらかれましたキラキラ


号泣しょぼん

フロンターレサポか!?お前は!?
ってくらいに号泣ですよしょぼん




いつかアビスパからも代表選手が出て、
W杯で活躍なんかしちゃって
海外のチームからオファーなんかきちゃって…



嬉しいような寂しいような(´・ω・`)台風
やっぱ嬉しいんかなぁ…



とか



北斗が移籍しても、心の中では
「私達の北斗」
っていまだに思ってるような、そんな感じなのかな~(´・ω・`)



とか



いろいろ妄想してみましたサッカー

この妄想が4年後に現実になればいいなぁ,゚.:。+゚




(・∀・)ビックリマークと思いつつ、
また週末からアビスパ中心の生活が始まりますドキドキ


やっぱアビスパやろ~ドキドキサッカー

福岡にJリーグのチームがある、って幸せ,゚.:。+゚


音符
フク~オカ~
俺達はここで生まれ~
アビ~スパ~
俺達は君と生きる~
音符


アビスパの試合早く観た~いドキドキ


はちこでしたリボン

2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC