ゴリマッチョラブ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はゴリマッチョ




おはようございます(_ _)雨
はちこですリボン



昨晩より断続的に豪雨が続いております雨
家の道向かいの池、かなりの水位です霧




今朝はワールドカップ決勝でしたねサッカー

スカパー!は雨で映りませんでしたので
NHKで観戦しましたサッカー



オランダを応援していましたが負けてしまいましたハートブレイク


テレビを観ながら、私も眠気と闘っていました得意げ
こちらは無事に120分の激闘を制し勝利ですパンチ!


それにしても。。。
ドイツのタコ、素晴らしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この調子でtotoを当てていただきたいですにひひ
結果ははちこにだけ、こっそり教えてくださいねドキドキ





そんな欲張りはちこ

ゴリマッチョが大好きですドキドキ
ぐっさんや高田延彦、照英くらいのマッチョ具合がベストですドキドキ

最低でも中肉中背ビックリマーク
若しくは細マッチョ。
サッカー選手は腹筋が美しく割れていて大好きです得意げドキドキ

やはり、男は男らしくあってもらいたいですグッド!
見た目も中身もひらめき電球
中身がダメなら見た目だけでもひらめき電球


草食だのなんだの…と言われているようですが、
断然肉食ですドキドキ





まあ、なんだかんだ言っても
はちこにはもう選択肢はありませんが台風


それでもはちこのゴリマッチョ好きは続きますドキドキ



はちこでしたリボン

===================
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ・ゴリマッチョ
・細マッチョ
・ノーマッチョ