ロボ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

料理ロボ・洗濯ロボ・掃除ロボ、1体もらえるとしたらどれ?ブログネタ:料理ロボ・洗濯ロボ・掃除ロボ、1体もらえるとしたらどれ? 参加中





こんばんは三日月


主婦にそもそも向いていないのに、ドキドキ人妻ドキドキ
はちこですにひひ


先日、イメチェンをしまして…
職場でとうとう禁断の一言を言われてしまいました。




「Aドキドキに出てくるエドキドキい人妻みたいやね」



………またですかシラー


かつて数年前に初めてメガネメガネをかけたとき、同じような事を言われました。



「Aドキドキにでてくるエドキドキ教師」





私、Aドキドキ顔ですか!?





……そうですかシラー……




そんなはちこは家事がキライですドンッ
働いている方が何倍もマシですひらめき電球



便利な家事ロボサーチ


もらえるとしたら、掃除ロボですひらめき電球



そして旦那様に料理ロボをもらわせます(笑)



これで我が家には2台の家事ロボドキドキ



そして、子供を一人産みたいと思いますひらめき電球


その子供に洗濯ロボをもらわせますラブラブ




これで我が家は完璧です( ´艸`)ドキドキ




この三台の家事ロボサーチ


はちこが生きている間、できるだけ近々のうちに
新三種の神器として実現していただきたいですね(・∀・)音符




夕飯作りたくな~~~~いシラードンッ




ドキドキ顔のはちこでしたリボン