昨日のおさらい | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100522155550.jpg
昨日は本城に向かうべく、実家を出発はちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gif
 
私も行く!
と言ってきかない母上を乗せて、万全の準備完了です(^_^)b
 
 
 
しかし、本城への行き方が分からないはちこ…
 
ケータイのナビ機能を利用しましたはちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gif
 
 
すると、都市高速月隈の入り口は左なのに、ケータイナビは右だ右だとウルサいのです。
 
このナビ…バカや…
 
と言いながら、無視して左折。
都市高速へ。
 
「ルートから外れました。ルートの再検索を開始します。」
 
………あんたが間違えたくせに、しゃあしいはちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gif
 
 
 
無視して福岡インターへむかいました。
 
 
ナビも気が済むまで再検索を試みた模様。しれっとナビを再開しました。
 
 
福岡インターから高速にのり、北九州方面へはちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
ずっと道なりに走っているのに、
「ルートから外れました。ルートの再検索を開始します。」
 
 
……………はちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
やっぱり、君ちょっとおかしいよねはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
と思いつつ、北九州へ突入。
 
 
ナビの指示通りに高速を降りました。
 
 
 
 
 
 
………まあ、それが間違いだったんですがね(^_^;
 
 
ナビの道と、はちこ号の通っている道は明らかに違うんですはちこの蜂ブログ-rrr_i1027.gif
 
 
 
 
ここ………どこはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
…………本城どっちはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
方向音痴のはちこ、かなりピンチですはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
 
 
 
 
ルートから離れること数キロ。
 
ようやくお得意の、
「ルートから外れました。ルートの再検索を開始します。」
 
 
 
………おそっはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
あやうく黒崎で伝説の迷子たんの称号を授かるところでしたはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
なんとか、若松競艇場の駐車場に到着はちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gif
 
 
 
ふと思えば、ケータイナビ、
北九州の背中?スポンサーのゼ☆リンさんではないですか。。。
 
 
スポンサーさん、変なアシストは止めてくださいはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
 
 
…………申し訳ありませんが、今月末て解約させていただきます。。。
 
勝ったけんいいけどねはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
 
 
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif