ホベルト | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

ホベルト横浜FCに入るんですね~はちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
 
。。。。。へぇはちこの蜂ブログ-emojiF_02_033.gif
 
 
 
 
 
岸野さんはなにがしたいんだろはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
鳥栖を横浜で再現したいのかはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
 
 
鳥栖のサポーターは岸野さんや
ついていった選手を恨めばいいかもしれない。
 
でも横浜FCのサポーターは。。。
半分鳥栖みたいなチームになってしまって、それでも愛するチームの為に声を出す。。。
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-emojiF_02_033.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif
 
 
 
岸野さんをそこまでさせる何かがきっとあったんだろうけど………
 
 
他サポながら、疑問が多いですはちこの蜂ブログ-get.gif