消化不良 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

本日、旦那様は会議の為、東京の本社へ日帰り出張ですはちこの蜂ブログ-rrr_i1070.gif
 
朝起きたら、すでに居ませんでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i1029.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1027.gif
 
 
 
お見送りもしなくてごめんなさいね~はちこの蜂ブログ-20100424202836.gif
 
 
 
 
そんな旦那様へ仕事終わりにはちこの蜂ブログ-ron_i1003.gifしましたはちこの蜂ブログ-meg_i4032.gif
 
 
はちこの蜂ブログ-rrr_i1020.gif愛する妻へ、舟和の芋ようかんはちこの蜂ブログ-rrr_i1021.gif
 
 
 
しばらくしてはちこの蜂ブログ-ron_i1003.gifをうつのがめんどくさい旦那様から電話がはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
「言うのがおせぇよはちこの蜂ブログ-if_i0841.gif今からJAL側までいきたくないからさぁ、お土産ナシはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
「え~はちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
「めんどくせーからはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifヤダはちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gifじゃねはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
 
 
………覚えてやがれはちこの蜂ブログ-emojiF_02_033.gif
 
 
食べ物の恨みは恐いぞはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_245.gif
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gif
 
 
…もしかして…朝ちゃんと起きなかったからかはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gif
 
 
そうなのかはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gif
 
 
 
はちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gifはちこの蜂ブログ-20100424202836.gif
 
 
まぁ、いいかはちこの蜂ブログ-20100424202836.gif
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif