アビスパvsサガン鳥栖 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

はちこの蜂ブログ-20100425130000.jpg
はちこの蜂ブログ-20100425124349.jpg
先ほど、「ばか○○○ぁはちこの蜂ブログ-or_i1209.gifはちこの蜂ブログ-or_i1209.gifはちこの蜂ブログ-or_i1209.gif」と家で叫んで少しすっきりしました。
 
 
 
今日は………疲れましたはちこの蜂ブログ-image036.gif
 
 
 
今日で、勝った試合数より負けた試合数のほうが多くなりました。。。
 
 
 
アビスパの選手より鳥栖の選手の方が、
気持ちを強く持っていた。
 
 
ということです。
 
 
 
決して私がはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gif夢スポはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gifのインタビューを断ったからではありません(笑)
 
(とっちさんのブログを見て思い出しましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1036.gif)
 
 
 
今日は早く寝ますはちこの蜂ブログ-cirr_i1017.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1017.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1017.gif