3Dテレビ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

各社からどんどんでてますねはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
今朝もテレビのニュースでいろいろ言ってましたはちこの蜂ブログ-ebis_i1126.gif
 
 
私は特に必要だとは今のところ思ってませんはちこの蜂ブログ-cirr_i1020.gif
映画館でたまに観るくらいで充分ですはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
………しかしはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif猛烈に欲しそうな人を発見はちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
 
今朝寄ったコンビニはちこの蜂ブログ-ebis_i1002.gifにて…
 
高校生と思われる二人組はちこの蜂ブログ-o0020002010499784529.gif
 
 
「オレ、3Dテレビ、ばり欲しいっちゃんね~」
 
 
「ははちこの蜂ブログ-meg_i4024.gif高かろうもんはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifどんだけバイトするとやはちこの蜂ブログ-meg_i4024.gifだいたい何みるとはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gif
 
 
「ははちこの蜂ブログ-meg_i4024.gif満月満月DVDに決まっとろうもんはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifぜっっっっったいヤバいぜはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
はちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifあぁはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifヤバいねはちこの蜂ブログ-emojiF_02_001.gif
 
 
 
 
 
朝からお忙しそうで大変ですねはちこの蜂ブログ-cirr_i1010.gifはちこの蜂ブログ-ff_i1023.gifはちこ心の声はちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gif
 
 
ここで私の存在に気づいたらしく…
 
 
「…おまえはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifオンナのヒト隣におるやんかはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifばかはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
 
はちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1043.gif…」
 
 
 
 
ありがとうございますはちこの蜂ブログ-cirr_i1036.gifオンナと認識してくれたのねはちこの蜂ブログ-ebis_i1006.gif
 
 
 
とりあえず、笑顔で会釈してコンビニを後にしましたはちこの蜂ブログ-ebis_i1042.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
いやあ、健康的で何よりですが、あんまり刺激が強いのもよろしくありませんことよはちこの蜂ブログ-stj_i1117.gif