うきうき♪♪♪ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

今日は、旦那様最愛の柏レイソルが、
ホーム日立台で勝利をおさめましたはちこの蜂ブログ-get.gif
 
はちこの蜂ブログ-rrr_i1020.gifJ2で唯一の負けなしはちこの蜂ブログ-rrr_i1021.gif
ということもあり、かなりのご機嫌ぶりはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
はちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1038.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1083.gif
 
 
昼間はちこの蜂ブログ-ebis_i1014.gifからレアンドロ・ドミンゲスの素晴らしさを語られ続けて、
私はレアンドロ・ドミンゲス教の信者から洗脳されている気分ですはちこの蜂ブログ-cirr_i1010.gif
 
 
もう飽きましたはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
更にその話が済むと、次は
来週のロアッソ熊本との試合はどの席に座るのか、という話題ですはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
どこでもいいです。
 
 
これもまた飽きましたはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
 
私は来週は鳥栖とのダービーで忙しいのですはちこの蜂ブログ-avispa_normal.jpg
 
今年こそ、ホームもアウェイも、完璧に勝ちたいんですはちこの蜂ブログ-meg_i4025.gif
 
 
 
 
 
はちこの蜂ブログ-cirr_i1040.gifしゃあしいったいはちこの蜂ブログ-or_i1209.gifちょっと黙っとけやはちこの蜂ブログ-or_i1209.gifはちこの蜂ブログ-cirr_i1040.gif
 
 
本人に言えたらどれだけスッキリするでしょうはちこの蜂ブログ-cirr_i1007.gif
 
 
夫婦間の溝を感じますはちこの蜂ブログ-rrr_i1026.gif
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i1034.gif