命日 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

今日は父の命日でした。

父が亡くなってもう6年が経ちます。


あの時にああしていれば良かった。
あの時にちゃんと話をすればよかった。
もっと私が出来る事があったはずなのに…。

いまだに後悔ばかりです。

いくら泣いても父はもう帰ってこない。
それでも、たまに思い出して泣く時があります。



ファザコンと言われたら、笑顔で
「悪い?(^-^)」
と答えます。



昔、明らかに妹の方を贔屓目で見るうちの母にたてついて、
部屋で独りで泣いていたときに、
そっと入ってきて

「お母さんは妹の方が好きみたいやけど、お父さんはお前の方が好いとるぞ。(^_^)b」

と一言だけ言い残して、出て行ったことがありました。


その一言に当時の私がどれだけ救われた気持ちになったか…。


今でも、その時の記憶は鮮明です。




今は、父の娘で本当に良かった、
また生まれ変われるのなら、必ず父の子供に生まれたい。

と、心から思います。






今日は父の事を書こうと思って書きました。

暗くなってしまってごめんなさい(_ _)。