アビスパvs ヴァンフォーレ甲府 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

勝っちゃったはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
3-1はちこの蜂ブログ-get.gif
 
今日は、アビスパサポーターのみなさんは、美味しいお酒はちこの蜂ブログ-emojiF_02_012.gifを飲んでくださいはちこの蜂ブログ-cirr_i1025.gif
 
 
 
最後のロスタイムで1点とられたのは、
サッカーの神様はちこの蜂ブログ-get.gifが詰めの甘さを忘れるな、と
忠告したんだと思いますはちこの蜂ブログ-cirr_i1010.gif
 
次節からも気を抜かずにいきたいものですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
甲府、バランスが良くなかったですね…。
 
そこを上手く抑えて、アビスパのペースに持っていけたと思いましたはちこの蜂ブログ-rrr_i1063.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
 
 
 
 
そして今日はフェアプレーフラッグベアラーとしても、試合に参加しましたはちこの蜂ブログ-cirr_i1020.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_014.gif
 
緊張し過ぎてハキソウになりつつ、とっちさんの支えもあり、何とかお役を果たして参りましたはちこの蜂ブログ-get.gif
 
…緊張し過ぎてあまり覚えてません。。
 
右手右足行進をしてしまったかどうかも、自分ではわかりませんはちこの蜂ブログ-cirr_i1020.gifはちこの蜂ブログ-as_i2996.gif
 
 
まあ、ヨシとしますはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
阿部嵩はちこの蜂ブログ-get.gif
次はスタメンはちこの蜂ブログ-get.gifを奪い取ってねはちこの蜂ブログ-oy_i1168.gif
 
 
     はちこの蜂ブログ-get.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_008.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_021.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_07_025.gifはちこの蜂ブログ-get.gif