ドライブ | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中





《ケンカして
   仲直りして
     またケンカ》




しょっちゅうケンカしますガーン

旦那様とドンッ

しかも大概が車の中でガーン



せっかくのドライブ車DASH!のはずなのに、空気悪い悪い得意げ



何てことないんです…理由は。
ガムだったり、何の音楽をかけたとか、仕事の事だとか(旦那様とは社内結婚で、二人共に在職中)。。。



プライベートでドライブに出掛けてるのに、会社の話…しかも中期計画の会社の方針なんかで言い合いですシラー



そのうち、どこまで仕事してんだ!?的な事になって、
《仕事の話は止めよう》

と、なるんですにひひ



で、目的地に着いて、それなりに満喫して、帰り道。。。




はい。またケンカしますシラー


もちろんネタは行きの仕事の話台風




社内結婚。。。

仕事の悩み相談や愚痴の内容はかなり深いところで共有してもらえますが。。。

プライベートにまで侵食してきますにひひあせるあせる




…何の話だったっけ!?にひひ

まあいっかひらめき電球

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
【期間限定】アメブロード(PCのみ)
【期間限定】アメブロード2(PCのみ)